浮気してしまった罪悪感から抜け出せれません。そしてバレるのではという恐怖心もあり、しんどいです・・・

付き合って7年目になる彼氏がいるのに
浮気をしてしまいました・・・

高校のころからの同級生で付き合って7年目になる彼氏がいます。
その彼氏のことが大好きで、私のことも大切にしてくれているのを身に染みて感じているのに、
つい先日中学の頃の初カレと飲みに行き、キスをしてしまいました。
ほんの出来心で酔っていたとはいえ、本当に最低な私です。
あーもうどうしよう・・・
罪悪感がすごくて、彼氏といても落ち着かないです。。。

しかも、高校が私・彼氏・浮気相手、全員一緒だったため、
その浮気相手が、私の彼氏の知り合いなんです。

浮気相手が誰か他の同級生に話してしまったらどうしよう・・・
私のことは「最低な女だ」と言ってもらって結構です。
しかし、私の行いによって、私のような女を彼女にしている彼氏も笑われてしまいます。
それがとってもつらいです・・・

一応、酔ってやらかしちゃったけど、誰にも言わないでと伝えておいたのですが・・・

自業自得だと私も思います・・・

でも、とってもつらいです><

どうしたらいいでしょうか・・・!?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

こんにちは。

女性です。

「酔っていた」は言い訳にすぎないですからね。
どんな理由があろうと、事実は事実。
それは、信じてくれている彼を裏切ってしまった行為ですから、十分反省し、今後ないように身の振り方を考え行動しては?

今は、十分反省しているのですから、これからのことを考えればいいと思います。

いくら中学の遊びのような付き合いだったとはいえ、その時はその時で気持ちがあって付き合っていた相手ですから「彼が信じてくれているから」と甘えて会ったりするのはどうかと思います。
それで結局今回のことがおきてますからね。
元彼との付き合い方を見なおした方がいいかと思います。

質問者さんは男女の友情はアリ派?ナシ派?
それにもよりますが、彼氏が中学時代の元カノと、質問者さんと元彼みたいな関係だったら、どのような付き合いをして欲しいですか?
逆に自分がされたい付き合い方で元彼と接してますか?
自分はしてもいいけど相手にはされたくない、は通用しませんから。
自分が彼氏の立場だったら彼女にどうしてほしい(元彼との付き合い方)かって考えてみては?


私は男女の友情ナシ派です。(だから2人で会ったりはNG)
男女の仲なんていつどうなるか分からないですから、彼氏が大事だと思うのであれば、(彼氏の考えは別にして)自分がされたくないことや対応を考え、自分自身で配慮するべきだと思います。
それが自分の感覚なりの相手への思いやりなんじゃないかなぁって思います。

反省しているのであれば、今までの自分の行動を振り返って、彼氏の立場になってどうしたら一番いいかを考えてみて下さい。
2人で会ったり連絡とったりとかイヤ!って思うのであれば、根本的に(最初から)元彼との付き合い方が良くないってことです。
そして、今回のことを言われたいか言われたくないか、も合わせて考えてみて下さい。
そして「彼だったらこうして欲しいだろう」ってことも考えてみて下さいね。


これを機に「相手(彼氏)を大事にする」ということがどういうものなのか、良く考えてみてもいいかもしれません。


反省しましたし、もうしてしまったことはしょうがないですから、今後のことに目を向けて頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答者様のおっしゃるとおりです。

私も男女の友情はナシ派です。
それなのに、単なる興味本位から軽い気持ちで、彼氏の優しさに甘えて会ってしまいました。

大人として、とても軽率で責任のとれない行動をしたと思っています。

今後、元カレとは会うつもりもありません。
そして、彼氏のことが大切だと心から感じました。

この反省を一過性のものにせず、日々気をつけていきます。

お礼日時:2011/04/24 12:03

>先日中学の頃の初カレと飲みに行き



彼氏がいるにもかかわらず
他の男と会うのが最低な女です。
しかも飲みに行くというのは確信犯と断定出来ます。

>キスをしてしまいました。

男女が飲みに行けばそれくらいは普通でしょう。

>ほんの出来心で酔っていたとはいえ、

ウソでしょう、ホントはわざと男性と飲みに行ったに違いないです。


別れるか、死ぬかどちらかにして下さい。
    • good
    • 1

結婚をしているのではないのだから、それくらいいいのでは?



貴女自身が充分反省をしているようなので、
これからはしなければいいだけのことです。

少し大げさに考えすぎでは有りませんか?
さっさとその事は忘れてしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それぞれの価値観だと思いますが、私は彼氏がそのようなことをしたらとても嫌な気分になるし、そこまで寛容でいられません。。。

もう、このことは全てなかったこととして生活していこうと思います。

お礼日時:2011/04/24 11:57

まず、隠し続ける限り罪悪感もばれたらどうしようという恐怖心も消えません。


浮気相手が同級生ということは、バレるリスクも一生付きまといますし、今後も顔を合わせる機会はたくさんあるでしょう。
そして、そのたびに記憶がよみがえって苦しむことになるかもしれません。

個人的にはバレなければいいという考え方には賛同できませんし、彼氏にきちんと話すべきだとおもいますが、もし隠し続けるつもりなら絶対にバレないようにしてください。

隠し事は時間がたてばたつほど重くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は隠し続けようと思います。
バレても、なかったことにしようと思います。
彼氏を失いたくないという自己保身ですが、墓場まで持っていこうと思います。

元カレとはもう会うつもりもありませんし、同窓会も行かないようにしようと思います。
むしろ、これをキッカケに禁酒します。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 11:56

まぁ自業自得なのは


間違いないです

彼氏が元カレと会う事を
よく許したもんですわ(笑)


言っておきますが
キス、ハグくらいでは
浮気ぢゃないです

浮気の程度によりますが
セックスしたら浮気ですね

反省したなら会わない事
2人っきりとかでね

彼氏を大切に思うなら
なおさらです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

元カレは中学の頃の遊びのようなお付き合いだったこと、彼氏は私のことを信じてくれているから、行かせてくれたのだと思います。

もし、彼氏が他の子とそんなことをしていたら私はとても悲しいです。

やらなかったからよかったとかじゃなくて、全て反省します。

飲み会に行くのも自重します。

お礼日時:2011/04/24 02:59

もしバレたら しらばっくれる。

そーとー飲んだんでブラックアウトしちゃったんだけど
彼とキスなんて絶対ないよー。とか。しらばっくれるに一票。

でも 分かっていると思いますが もう したらだめですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
私の様子がおかしいので、なんとなく察してしまっているかもしれません・・・
長い付き合いなのでお互いのことは雰囲気でなんとなくわかってしまいます。
彼氏に申し訳なさすぎてツライです><

もう二度としません。
飲み会も自重します。

回答、ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/24 02:10

おじさんです。



反省をしているのだから、もう良いのでは。
彼氏がいながら、初彼に会うのも良くないけど。
でも、やたらの男ではなく、初彼だからこそ会いたかったのでしょう。
酔ってのキスですよね。ただそれだけですよね。
酔ってしまい、流れでのキスですよね。
で、あれば浮気の範疇には入らないですよ。
最後までしたわけではないですよね?

バレタら、どうしましょうと心配をしていますが
どうしょうと、どうしょうと思っているから心配なので
バレテもいいやと思っていると、案外楽になるものですよ。

バレタ場合は、初彼と飲んだのは事実ですので、これは認める。
キスしたことまでバレタ場合は、酔っていて記憶にないで、通しましょう。
本当のところはどうなのだと問われても、記憶にないものは知らない、答えようが
ないで、通しましょう。

<誰にも言わないでと伝えておいたのですが・・・

これはまずい発言だけど、これも含めて覚えてないで、通しましょうね。
これは、貴女の立場を良くするという意味ではなく、現彼に対する思いやりです。

まあ、若いときは、思ってもない間違いはするものです。
だから、今後、同じ間違いをしなければ、良いのです。
同じ間違いを繰り返せば、ただの馬鹿になってしまいますからね。

今回のことを、次にいかしましょう。それで良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初カレと飲んだことは彼氏は知っています。

誰にも言わないでと伝えることに関して、かなり悩んだんですが、口の軽い部分がある男性だったため、メールで先ほど伝えてしまいました><
ああ・・・

もう二度としないし、
飲み会もしばらく自重します。

彼氏に申し訳なさすぎて苦しいです。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/24 02:07

キス位いいじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

キスくらいダメです。

お礼日時:2011/04/24 02:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れた

浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れたくからGPSを付けても構わないと言う約束で付き合いを続けることにしました。それでも浮気を繰り返し別れることになりました。でもまた戻りたいと言うので最低限の約束は守ってもらうと伝えるとGPSで見張るとか異常や!と。なら付き合わなくていいと言ってるのですが、、わがまま勝手でどうしようもないと考えますが私が間違ってるんでしょうか?

Aベストアンサー

そんな面倒な人とは付き合わないほうがいいですよ。
慰謝料請求してみるのもいいかもね。実際にもらうかどうかは別にしても。(訴訟の費用だけでも相手持ちにさせるとか。そのくらいしないと事の重大さに気づかない?)

なにもないならGPSで居場所知られてもどうってことないんだし、GPSつけるのが異常というなら、婚約しているのに浮気をするのはそれをはるかに上回る異常ですよねぇ。つけられても仕方のないようなことしているのになんなんだと言いたい。浮気しなけりゃGPSなんてでてこないのだから。(ちょっと関係ないですけど、最近の営業(外勤)の人ってGPSで見張られたりしてますよね。)

Q浮気をしたのに罪悪感がない ※長文です

5年つきあっている彼氏がいるのですが、最近浮気をしてしまいました。26歳、女です。

彼氏のことは結婚を意識するくらい好きだったのですが、先日、ひょんなことから、彼氏が私との結婚を考えていないことを知りました。(彼氏27歳です)

とてもショックで落ち込んでいた矢先、以前から少し気になっていた男の子とバッタリ出くわし、私から連絡先を交換してしまいました。
彼は会社も違い、めったに会う機会のない人です。こんなタイミングに出会ったのは運命かもしれないと思ってしまいました。
話していると波長が合って、好意を抱いてはいたのですが、彼氏のことが大事だったので、なるべく深追いしないようにと思っていた相手です。

メールを交わすうちに食事に誘われたので、つきあっている彼氏に内緒で、遊びにいきました。
この5年間で、自分から連絡先を知りたいと思ったのも、二人で食事に出かけたいと思ったのも、もっと相手を知りたいと思ったのも、その彼だけです。
彼は、私が彼氏と別れたと思っていて誘ったようですが、まだ別れていないと知ったうえで、キスをしてきました。
彼は、それ以上のことを望みましたが、私は初デートで、しかも彼氏がいるのに身体を許すような軽い女だと思われたくなかったので、拒みました。

セックスはしていませんが、キス以上のことはしました。
それなのに、5年つきあった彼氏に対する罪悪感が、全くありません。
これまで、会社の同僚の男性と食事にいったり、男友達とメールをするだけでひどい罪悪感を感じていたので、自分でもびっくりしています。他の男の人に目を向けることもなく、彼氏だけを思い続けてきたので、ある意味ショックです。

むしろ、彼氏と別れていないのに、誘いに乗ってしまったことで、キスをした男の子に対して中途半端なことをしてしまったという、申し訳なさがあります。
かと言って、相手の男の子が本気で私のことを好きかというと、そうでもないような気がします。

なにか、おかしいですよね。
彼氏のことが好きなら、罪悪感でいっぱいになりますよね。
自分の彼氏への気持ちがわかりません。
5年つきあった彼氏と別れて、最近出会ったばかりの、自分のことをどう思っているかもわからないような男の子を選ぶというような勇気はありませんが、この先、彼氏とつきあっていくべきなのかどうか、わかりません。

私が彼氏を裏切ったという事実は、私の中にずっと残るだろうし、一度別れてリセットするべきなのかなと考えたりもします。
しかし、その際に浮気をしてしまった事実を話すのは、正直ツライです。彼氏を傷つけたくありません。
彼氏は私との結婚をまだ考えてはいませんが、今現在は、私のことが好きで、私が自分のことを大好きだと信じていると思います。
私も、結婚を考えていないとわかるまでは、本当に大好きで、ずっと一緒にいたいと思っていました。

まとまりがなくてすみません。
浮気をしておいてなんですが、私が真面目すぎるのでしょうか。
今の状況に対する、客観的・一般的なご意見をお伺いしたいです。
なんだかよくわからなくて、混乱しています。
状況が状況なので、なかなか人に相談できません。

どうか、よろしくお願いします。

5年つきあっている彼氏がいるのですが、最近浮気をしてしまいました。26歳、女です。

彼氏のことは結婚を意識するくらい好きだったのですが、先日、ひょんなことから、彼氏が私との結婚を考えていないことを知りました。(彼氏27歳です)

とてもショックで落ち込んでいた矢先、以前から少し気になっていた男の子とバッタリ出くわし、私から連絡先を交換してしまいました。
彼は会社も違い、めったに会う機会のない人です。こんなタイミングに出会ったのは運命かもしれないと思ってしまいました。
話して...続きを読む

Aベストアンサー

浮気のことは絶対に話すべきではありません。つきあって5年という中で、お若いし、そんなこともあるかもしれません。もちろんいいことではありませんが、大事なことは、この先、浮気癖がついてしまい、たびたびそのようなことをしないように、きちんと自分を戒めることです。罪悪感がすでにないとのことなので、危険です。特にまだ独身ということもあって、どこからが浮気かというのは、とても個人差があることで、慣れてしまうと、ばれなければいいかという考えに、いつでもなりうると思います。
とにかく、今回の浮気は絶対に彼には言わないで、その問題はとりあえず置いておいて、彼との関係について、ふたりでよく話し合うことが大事だと思います。彼が結婚を考えていないことを知り、ショックを受けた質問者さんの気持ち、よくわかります。ですが、結婚を考えていないことが必ずしも、あなたとの関係を真剣に考えていない、または、将来あなたと結婚することはないということと、イコールではないんですよね。5年もつきあっておいてどういうことだと、理解できない気持ちよくわかります。今すぐに結婚したいとかじゃなくていいのに、漠然とこの先には結婚があるくらい考えてないのかって思いますよね。よーく話し合ってみて、彼の考えにこれから先も付き合っていけると思えば、続けていけばいいし、話し合ってみたら考えがどうも根本的に合わなかった思えば、関係を終わりにしてもよし。ただしその際には、5年もつきあっている相手は、それなりにいろんな積み重ねもあり、とてもお互いに信頼できる相手だと思うので、慎重に考えてくださいね。長く付き合っていると、山あり谷ありなので、そんなことのひとつかもしれません。別れた場合、もちろんその後浮気相手さんと付き合うのも自由ですが、すぐに関係を持とうとした時点で、私には信頼性、あなたを思う気持ちに欠ける気がします。
ちなみに私の今の主人も独身時代は同じでした。そもそも付き合うということ自体が、将来このまま付き合いが続いて結婚があることであって、そのくらいの責任感というか、真面目な気持ちで付き合っているそうなのですが、かと言って、付き合っているうちから、将来結婚しようということを、軽々しく口にするものではないと思っているようでした。私も散々不信感を持ったりしてました。好きという言葉も口に出して言わない人で、私が不安だと言うと、逆にこれまでの私への態度でなぜ理解してもらえないのか、ずっと不安に思いながら自分とつきあっていたのかと思うと悲しいと言われました。
質問者さんに、よーく話し合ってもらいたいのは、彼の考えが真面目だとわかっても、そういう考えに質問者さんが付き合っていけるかが問題だからです。ふたりでお互い譲歩できるものは譲歩し距離を縮め、この人はこういう人なんだあきらめることも、とても大切です。でもどうしても理解できないということは、結婚後、毎日顔をあわせる長い年月の中で、どんどん大きくなることもあります。納得するまで話し合って答えを出してください。あまり考えすぎて、思い切った答えを出してしまわず、しばらく様子を見てもいいと思います。
長くなりましたが、最後にもう一度、浮気のことは、絶対に彼に言ってはダメですよ。

浮気のことは絶対に話すべきではありません。つきあって5年という中で、お若いし、そんなこともあるかもしれません。もちろんいいことではありませんが、大事なことは、この先、浮気癖がついてしまい、たびたびそのようなことをしないように、きちんと自分を戒めることです。罪悪感がすでにないとのことなので、危険です。特にまだ独身ということもあって、どこからが浮気かというのは、とても個人差があることで、慣れてしまうと、ばれなければいいかという考えに、いつでもなりうると思います。
とにかく、今...続きを読む

QGPSロガーで浮気調査をしたいです。

GPSロガーで浮気調査をしたいです。

姉の旦那さんに浮気疑惑があり、ネットで調べた結果GPSロガーにたどり着きました。
車内に置いてあるとばれた時に家族しかいないとなるので
マフラーか車の下に引っ掛けて・・・と考えています。
こういう使い方でもGPSは測位してくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

No.4です。
もう一つありました!車にはカーナビはついてませんでしょうか?
大抵、走行軌跡という機能がついており、走行経路を保存できます。
走行軌跡を表示しないと設定しておくのを忘れるとばれますので、注意です。

Q浮気に対して、罪悪感のある方へ

浮気をしたことがある方で、
付き合っている相手に対して罪悪感を持ったことがある方に質問です。

●彼(彼女)に、平然とした態度で接することが出来ますか?
(いつもと変わらず触れ合ったり、甘い言葉をかけたり等)


今付き合っている彼が浮気をしているかもしれません。
彼と話し合いたいと思っていたのですが、
先日会った時、至って普通の態度で接してきました。
クリスマスに指輪を買おう、とも言ってきたり…。
それは罪悪感がないのか(それほど軽く思われているのか)
それとも、ばれないように接そうと心がけているのか、わかりませんでした。
彼は、些細な嘘もつけない人だし、嘘をついてもボロが出てしまうし、
不誠実なことはできない人だと思っているので、
今は彼の対応を信じてみようと思っています。


でも、私は浮気をしたことがなく、気持ちがわからないので
経験者に聞いてみたく思いました。

嘘をつくと顔に出る、出ない等、人によって違うとは思いますが
ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

まず浮気をしたか事実を確かめる事が大事だとおもいます。
指輪を購入するのは、あなたを好きだという気持ちの表れ
かもしれませんし・・・。
ただ浮気経験者の私は機嫌をとっておこうとそういった話しを
するかもしれません。
彼を信用するなら浮気について問わなくていいかと思います。
浮気をして隠すのはあなたを失いたくないと思っているから
だと思います。
例え、浮気したからといってあなたへの愛情が薄れているとは
この文面からは考えにくいと思います。
何かお役に立てればよいのですが・・・
応援しています^^

Q浮気の証拠をGPS・・・

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵のように、GPSで相手の居所を掴んで尾行し、Hホテルに入る現場を写真で収めるということですか?

主人が浮気をしているのは分かってるんです。
でも証拠をもっと集めたいので(今のところメールのやり取りの中で「この間のHのあと~」と、そういった行為があったことが分かるだけ)自分で調べたいとは思っているのですが、何をどうしていいか分かりません(苦笑)
興信所に見積もりをもらったこともあるんですが、高くてびっくり。
できるところは、自分でやりたいのですが・・・

GPSを使ってどんな情報を得れば、それが証拠になるのか、ご存知の方よろしくお願いします。

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵...続きを読む

Aベストアンサー

ホテルに行ったことがわかったら、カメラを持ってダッシュしてそのホテルに行って出てくるところを押さえる。

そんな感じです。
ただ、撮影はばれてはいけません。何回も写真に取らないといけませんので、気づかれると次からは警戒されて取りにくくなります。
プロ(探偵)に頼むのがよいかもしれません。

このブログ、面白いです。
浮気の証拠集めに奔走したブログ主の記録があります。
GPS(ココセコム)を車に取り付けたり、臨場感があって楽しめます。

http://toran.livedoor.biz/

これを読むと、浮気の証拠集めはとても大変だということがわかります。

Q罪悪感で押しつぶされそうです。 去年の11月にずーっと前から片思いしてた人と寝ました。その時彼は

罪悪感で押しつぶされそうです。


去年の11月にずーっと前から片思いしてた人と寝ました。その時彼はきっと私の気持ちに気づいていたと思います。私は勇気を出せず思いを告げぬままにしていました。結局12月に彼に彼女ができてそのまま、連絡を取らなくなりました。それからしばらく時間がたった今、私には他に好きな人がいて、彼も彼女と続いている状態です。先日突然彼から「飲もう」と連絡が来て、彼の家で飲むことになりました。彼には彼女がいるし、私には好きな人がいるし、飲みながら積もる話でもしよう、きっとあの日の様な事(彼と寝る事)はないだろう、そうゆう気持ちで彼の家へ行きました。でも、結局、寝てしまいました。彼には彼女がいるのに、私には他に好きな人がいるのに、彼女と彼が写ってる写真をSNSで見ると罪悪感で押しつぶされそうです。いけないと分かっているのに、断れない私は、ヤリマンなのでしょうか、ビッチなのでしょうか。ちなみに他の男性とは寝ていません。私はまだ彼が好きなのでしょうか。彼は私を都合のいい女だと思っているのでしょうか。彼は彼女には手を出していないそうです。私は制欲処理機ですか。


どなたか同じような経験をした方はいませんか。

罪悪感で押しつぶされそうです。


去年の11月にずーっと前から片思いしてた人と寝ました。その時彼はきっと私の気持ちに気づいていたと思います。私は勇気を出せず思いを告げぬままにしていました。結局12月に彼に彼女ができてそのまま、連絡を取らなくなりました。それからしばらく時間がたった今、私には他に好きな人がいて、彼も彼女と続いている状態です。先日突然彼から「飲もう」と連絡が来て、彼の家で飲むことになりました。彼には彼女がいるし、私には好きな人がいるし、飲みながら積もる話でもしよう、...続きを読む

Aベストアンサー

男です。昔自分は最悪な人だったので男性側としてそんな経験したことあります。

まず、一度関係を持った人の家で飲むのに警戒心が0だったのは考えが甘いと思います。
でも、やりマンでもびっちでもないと思います。ただその状況になって断れない弱さがあっただけ。今後に生かしていけばいいのではないかと思います!

性欲処理機として見られているかどうかは彼に聞かないとわからない。
でも考えられるのは3パターンくらい。

1.性欲処理機として見ている。
2.酔った勢いでそうなってしまった。
3.昔のあなたと同じように好きという気持ちが伝えられない。でも好きが先行して寝てしまった。

3に関して。彼女がいるのにそれはないと思うかもしれませんが、付き合っていても他の人が気になる、好きになるっていうことはあり得ることです。
むしろ、付き合っている人がいる方が他の人が輝いて見えてしまうことがあるっていう話も聞いたりします。

やるべきは、自分が彼をどう思っているのもう一度自分に問う。
その後、彼の気持ちを聞いてみる。

だと思います。

QGPSで浮気調査??

旦那の浮気調査でGPSを使用したいのですが、なにぶん素人なのでどんなGPSがあるのか分かりません・・・
携帯は夫婦共、ドコモを使用しています。
旦那の携帯はロックがかかっているため見れないのですが、、、新たにもうい1台契約して車に置くといいのでしょうか??
居場所を確認するとき、車に忍ばせた携帯の方で操作をしなくちゃいけないのでしょうか??
勝手に位置検索できる携帯はあるのでしょうか??
その他、携帯の料金は位置検索する度にかかるのでしょうか??

Aベストアンサー

私もGPSを使って調査をしたことがあります。たしかドコモの場合は位置検索した記録が検索された携帯にメールで送信されたはずです。ですから、携帯で調査する場合は専用のものを1台用意したほうが良いでしょう。

私の場合はココセコムと言うものを使用しました。初期契約で15,000ぐらいで月ごとの基本料が検索10回で1,000弱、60回で3,000ぐらいだったと思います。携帯からも検索できますし、精度も車庫等の電波の状況が悪いところに居ない限りはほぼ正確に検索できました。
もし旦那さんの車を1日借りることが出来るのであれば、バッテリーと直接つないだほうが充電の心配も無いと思います。

私が調べた限り形態ではかなり無理があったように記憶してます。

参考URL:http://www.855756.com/

Q彼女がいるのに他の女を見てしまう事に罪悪感

多分男としておかしな悩みです。

付き合ってもうすぐ半年になる彼女がいます。
彼女は可愛くていい子で、すごく好きなのですが、
最近通りすがりのキレイな女性をちらちら見るようになりました。
もちろん付き合う前は普通に見てましたので
他の女を見るのは男の性というのはよく理解しているのですが、
彼女がそれを見ていい気がしないのは分かっているので
見ないようにしていました、最初の頃は。
でも最近になってまた見るようになりました。
彼女の前では頑張って見ないようにしてますが…。
それでも見てしまう自分が情けなくて、
罪悪感を感じてしまうのが辛いです。

そこで先日、思い切って彼女にその事を打ち明けてみました。
すると彼女は、少し悲しそうな顔をしてから、
「私の元カレは、私が横にいるにもかかわらず堂々と女の人を見てたよ。
しかもちょくちょく『あの人綺麗じゃない?』とか同意を求めてきたよ。
あんまりしつこいから、気にしない様に訓練したの。
だからあなたが他の女の人を見てもそこまで気にしないし、
慣れてるから、あまり気に病まないで。」
との事です。

元カレの話は前にも聞いていたのですが、
気にしない訓練をしていたとか、きっと辛かっただろうな、
自分は彼女に同じような悲しい思いをして欲しくない、と思っていました。
なのに結局悲しい顔をさせてしまい、余計情けなくなってしまいました。

彼女は美人ではないにしろ、愛嬌があって可愛いと思っているし、
こんなに理解がある女性はなかなかいないと思っています。
最初の頃は見なかったのに、最近になって、ということは
飽きてしまったのか、だとすると更に自分に嫌気が差します。

見ないようにするのもストレスだし、見て罪悪感を感じるのもストレスなので
どうしていいか分からず、悩んでます。
どうして悪いと思いながら他の女を見てしまうんでしょうか?
彼女は気にしないって言ってますが、本当に気にしてないと思いますか?
男で女の人を全く見ない事って出来るんですか?
できれば自然と見ないようにしたいのですが、出来るんでしょうか。

男女問わず、色々な意見をお待ちしております。

多分男としておかしな悩みです。

付き合ってもうすぐ半年になる彼女がいます。
彼女は可愛くていい子で、すごく好きなのですが、
最近通りすがりのキレイな女性をちらちら見るようになりました。
もちろん付き合う前は普通に見てましたので
他の女を見るのは男の性というのはよく理解しているのですが、
彼女がそれを見ていい気がしないのは分かっているので
見ないようにしていました、最初の頃は。
でも最近になってまた見るようになりました。
彼女の前では頑張って見ないようにしてますが…。
それでも見てし...続きを読む

Aベストアンサー

>男で女の人を全く見ない事って出来るんですか?
それは別の趣味をお持ちの方でしょう。
自分は見ますよ。無意識に見てます。でも最近は特にセクシーな女性が来ると、彼女ではなく、周りの男性。特におじさん、おじいさんの反応を見てます。ようするに自分もこの仲間なんだなと考えるわけです。そうするとなんか滑稽に見えてみる気がうせます。

Q浮気。車にGPS

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する。
携帯を2台購入して、
1台を車。もう1台で位置確認。
『いつでも位置確認』を使って検索する。



ここで質問です。

ココセコムとauのGPS携帯ではどちらのほうが正確に位置が確認出来ますか?

また、長い目(1年は契約すると思います)で見るとどちらが金額的にお得でしょうか?
(位置検索は1日で1~2回はすると思います。)
初期費用・その後の月額での金額を含め、トータル的に考えるとどうでしょうか?

他にもいい案があればご提案お願いします。

あと何か補足すべきことがあれば補足致します。
詳しい方よろしくお願いします。

そんなことやめておいたほうがいい…
というの方もいるかとは思いますが、
どうしても居場所を追跡したいので…。

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する...続きを読む

Aベストアンサー

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて安心です。

ぴぴっとフォン(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ap/303t/index.html)
「ここだよナビ」(※)に対応
パソコンまたは親機からのメールでの呼びかけに対し、自分の現在位置をぴぴっとフォンから地図情報として返信して知らせることができます。呼びかけメールを受け取ったらぴぴっとフォンの「○」キーを押すか、自動応答モードにしておけば自動で相手に居場所を伝えることができます。
(※) トヨタ自動車(株)が運営するサイト「PiPit Web」の登録会員(PiPit会員)向けに位置情報を提供するオリジナルの無料コンテンツ

【お知らせ】
ぴぴっとフォンは全国のトヨタ販売店にある「PiPit」およびウィルコムストアのみで販売しています。

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて...続きを読む

Q浮気していないのに浮気すると言われる

昨日友達と海に行ってきました。
彼氏は友達と二人でプールに行くのにも許してくれず、仕方なくOKした感じでした。彼氏には、友達と友達の旦那さんとその家族と行くと言いましたが、実際には、友達2人とその友達の旦那さんと旦那さんの友達3人で行きました。男の人もいたとばれると、別れると言われると思います。彼氏は自分には優しいくせに私には本当にうるさいです。
なので、男の人がいた事は絶対言えません。友達の両親も来ると嘘を言ってしまいました。
私は、彼氏の事しか興味がなく、海に行った人全員彼氏がいる事を知っています。
そして行くのが予想以上に混んでて6時間かかり、帰りは3時間かかって、
帰りが深夜1時半すぎになり、帰った報告のメールをして
今日の朝、「帰るの遅いから殴る」「殴られる覚悟がないなら二度と会わへん」などとメールきて、帰るのが遅かった事にかなり怒っている感じです。。
彼氏は、友達と遊んだ時は、帰りが遅い事が多いのに、何で私だけって思います。
私が、男友達とメールしてたのを隠しててばれてから、彼氏は私に浮気してるとか浮気するなとかうるさいです。そんな彼氏は2回も浮気をしました。
明日会う事になりました。少し会うのが怖いです。
彼氏とは1年半の付き合いですし、大好きなのでこれからもうまくやっていきたいです。
海の話を聞かれたら、嘘をついてうまく話さなければなりません。
どうすれば、彼氏を安心させてうまくいくでしょうか。。??

昨日友達と海に行ってきました。
彼氏は友達と二人でプールに行くのにも許してくれず、仕方なくOKした感じでした。彼氏には、友達と友達の旦那さんとその家族と行くと言いましたが、実際には、友達2人とその友達の旦那さんと旦那さんの友達3人で行きました。男の人もいたとばれると、別れると言われると思います。彼氏は自分には優しいくせに私には本当にうるさいです。
なので、男の人がいた事は絶対言えません。友達の両親も来ると嘘を言ってしまいました。
私は、彼氏の事しか興味がなく、海に行った人全員...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

その彼氏は女性を殴るんですか??

もしそうなら、女性を殴るような男とはすぐに別れたほうがいいですよ。
人間としても男性としても失格ではないかな。
他にどんな良いところがあったとしても、そういう男は最低の部類です。

しかも「殴る」という理由があまりにばかばかしいことですよね。

「二度と会わへん」と言っているのは好都合です。
この機会に別れて他に目を向けたほうが良いです。


> どうすれば、彼氏を安心させてうまくいくでしょうか。。??

どんなに努力しても、その彼氏とうまくいくようにするのは無理だと思いますよ。

一生疑われて、一生殴られ続けるでしょうね。

根本的に自己中心的な性格なんだと思います。
そういう人とうまくやっていくには、ひたすら自分が犠牲になるしかないです。
しかし、ひたすらばれないような嘘をつき続ける、またはひたすら彼氏の言うように出かけない、などは永遠に続けることは無理です。

人間の心理として自分の感情を相手に投影するということがあります。
嫉妬深い男性は自分が浮気性なことが多いです。
自分が浮気性だから相手も同じ気持ちになることを恐れるわけです。

また、男性が女性に気軽に声をかけてナンパしたり、アプローチしたり、ちょっかい出したりすることも、自分がいつもやっていることだから、心配になるわけです。

友達の彼氏があなたにちょっかい出すことをおそれるのは、まさに、自分が彼女を持っていても他人の彼女にちょっかいを出しているからです。

浮気を二度もしたというのは、聞いて納得です。

つまり嫉妬しなくなるのは、彼自身に浮気を止めさせることよりも難しいわけです。

あと、女性を殴るような人間でありながら、気が小さくて自信がないんでしょうね。

あなたの幸せを願うような愛情もないこともはっきりしています。

繰り返しになりますが、もしその男性が、本当に女性に暴力を振るうような人間なら、一生を棒に振りたくなければ別れたほうが良いです。というか、別れなきゃだめです。

もっとマシな男性は沢山いますよ。
というか、殆どの男性はもっとマシだと思います。

こんにちは。

その彼氏は女性を殴るんですか??

もしそうなら、女性を殴るような男とはすぐに別れたほうがいいですよ。
人間としても男性としても失格ではないかな。
他にどんな良いところがあったとしても、そういう男は最低の部類です。

しかも「殴る」という理由があまりにばかばかしいことですよね。

「二度と会わへん」と言っているのは好都合です。
この機会に別れて他に目を向けたほうが良いです。


> どうすれば、彼氏を安心させてうまくいくでしょうか。。??

どんなに努力して...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報