プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってキスマークに見えますか?
首がチクチク痛痒くて掻いていたらキスマークに見えそうな跡が付いてしまいました(汗)
今夜彼氏と会う約束があるのですが、がっつり隠して行ったほうがいいのか、掻いたらこうなったと説明するべきか…どちらの方がいいと思いますか( ; ; )?
隠してたのがバレたら浮気を疑われそうだし、説明したとして信じてもらえると思いますか?

「これってキスマークに見えますか? 首がチ」の質問画像

A 回答 (9件)

彼氏といる時に、掻いて


「痒いんだけど、ここ何かなってない?」って聞くのはどうでしょうか?
そうすると彼氏さんがその傷を初めに見る形になるので自然な流れで浮気じゃないことを示せると思います☺︎︎
    • good
    • 5

今なら タートルネック で隠す



フェミニーナ難航でもぬっておくと多少は赤味が消えます
    • good
    • 2

自分から事実を話せばいいと思うけど。



できないなら…
ボリボリ掻いて傷だらけにしちゃうとか。
    • good
    • 0

先入観の問題ですよ。


私たちはキスマークに見えますよね?と聞かれているのでそぉ見えてしまいがちです。
そして、下手にクリームや嘘で隠すと、相手だってなんで隠そうとしているんだ?やましい事あるからか?と逆に探りを入れられたり、不審がる事は間違いないですよ。
ですから、あくまでも自然を装い、ドラックストアーなどに一緒に行き、薬剤師さんに痒いんですけどいい薬ありますか?と聞けば薬剤師さんまで味方につけられ間違いなく論破出来るでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も最初は掻いてできた跡なので気にしていませんでしたが、同僚にキスマークに見えると言われてからそう見えてきてしまいました(汗)
ドラッグストアー行ってみます!!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/25 17:37

野良猫ちゃんにかかじられた➰と言うのはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事柄犬猫とはよく接しているので、かじられてこのような跡はつくはずがないとすぐバレてしまいそうです(汗)
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/25 17:11

見えますねぇ(^_^;



女子ならファンデーションを塗って隠しましょう

また、蒸しタオルを当てると早く治りますよ

ケシミンクリームを塗るのもいいですよ
https://www.kobayashi.co.jp/seihin/kmn_c/
早く治ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万が一隠してるのがバレたら余計にやばいかなと思ったんですが、大丈夫でしょうか…
ケシミンクリーム、さっそく買ってみようと思います!
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2018/02/25 17:10

見えちゃいそうですけど、何気なく頻繁にかいてみたらいかがですか?


それで何かなってない?って彼氏にきいてみたら少しは隠せるんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…策士ですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/25 17:09

正直に掻いたって言えば良いと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じてもらえるといいんですが…
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/25 17:08

キスマークにしか見えませんwww


何やってんの!!!
今日は会わない方が安全ですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会わない方がいいですか(;ω;)
ちょっと検討してみます…
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/25 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています