推しミネラルウォーターはありますか?

異性から好意(あなたが好き)を感じたら同じように好意を感じてしまいますか?
好きな気持ちを悟られないように必死になってしまうのですが、ちょっとバレるくらいのほうがいいよ、といわれたので疑問になりました。
女性・男性、恋愛経験なども教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (1件)

これは実体験してみると


とっても分かりやすいですよ

まぁ簡単に言うと

誰かに好かれてると感じた
もしくは聞いた

実際見てみたら本当みたい

気になり始める

と言うように
気になり始めるんです

でそのうち相手のいい場所
悪い場所が見えてくる


で好きになるかは
その人次第って事です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!