持ち手とカバンの本体が選べるアンジュール アン サックが欲しいのですが、取り扱っているお店をご存じの方いらっしゃったらおしえて下さいm(--)m

また実際お使いの方がいましたら、使いやすさや耐久性はどうでしょうか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アンジュール アン サックは「丸井ビィ町田の2階」と


「丸井ザッカ新宿4F」にあるようです。
http://www.0101.co.jp/cgi-bin/BRAND/store_list.c …

参考URL:http://www.0101.co.jp/cgi-bin/BRAND/store_list.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!m(--)m
最近やっと見つけることが出来ました。
本当に有り難うございました。

お礼日時:2001/12/25 01:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分のメールアドレス確認方法

自分のメールアドレス確認方法を教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Yahooボタンを押して、設定・申込→各種変更手続き→メール各種設定→暗証番号入力→メールアドレス・設定の確認
で出てきますよ。

最初のメールアドレス設定時に確認で送られてきたメールを開いた時に、オーナー情報に反映させておけば、メインメニュー→0でメアドも表示されるんですけどね。

Qジュール アン ジュール

ジュール アン ジュールという貴金属店があると思いますがHPなど詳しい事がわからないので教えて下さい。

Aベストアンサー

何度も申し訳ありません。

丸井のHPですが、こちらが正しいのでもう一度載せさせてくださいませ。
http://www.0101.co.jp/
こちらのトップページからブランド検索のページへ行けます。

それから、クリエイティブ デザイナーの方の紹介があるURLも載せたのですが、
きちんと表示されてなかったのでもう一度載せますね。
http://www.too.com/communication/cafe/14cafe/index8.html

教えて!gooの使い方をイマイチ把握できていなかったようです。
ほんとにすみませんでしたm(_ _)m

Q携帯のメールアドレス確認

softbankの携帯で、自分の携帯のメールアドレスの確認方法をおしえていただけませんか?

Aベストアンサー

 
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/support/3G/contact/faq/detail.jsp?oid=537124246
ソフトバンク
自分のメールアドレスを確認する方法です。

 

Q神戸市内でレスポートサックのカバンを取り扱ってる店

嫁へのプレゼントに考えているのですが、神戸市内で
レスポートサックのカバンを豊富に取り扱ってる店を
教えて貰えないでしょうか。

通販は、間に合いそうにありません・・・

Aベストアンサー

品揃えが多いかは分かりませんが..

神戸市では、「そごう」「大丸」「PLAZA」にて販売しています。(^^)

「PLAZA」はバラエティーショップなので「そごう」か「大丸」の方が多いと思います。
近い方もしくは2店舗を見てきては??

あと本屋さんで「ムック本」で1000円前後であります♪(^ω^)
プレゼントだということなら、こちらはナイと思いますが..(*´・ω・`)

Qメールアドレス確認 javascriptについて

入力フォームのメール項目にて
1.メールアドレスチェック
2.メールアドレス(確認用)

のアラート設定を行いたいのですが、下記、javascriptの変更をどのように行っていいかが分からず困っています。

どなたかご回答お願いできますでしょう!?

------javascript部分--------------
<script language="JavaScript" type="text/javascript">
function CheckForm(theform) { var FormOK = false;
if (theform.email1.value == "") {
FieldControl(theform.To, "「メールアドレス」を入力してください。");
}else if (theform.email2.value == "") {
FieldControl(theform.To, "「メールアドレス(確認用)」を入力してください。");
}else if (theform.email2.value == "") {
FieldControl(theform.To, "入力されたものが一致するように入力してください。");
}else
{
FormOK = true;
} return FormOK;
}
function FieldControl(element, message)
{
alert(message);
}
</script>

------HTML部分--------------
<form action="" method="post" name="theform" onsubmit="return CheckForm(this);">
メールアドレス:<input size="40" name="email1">(半角英数字)<br><br>
確認用】:<input size="40" name="email2"><br><br>
<input value="確認画面へ" name="submit" type="submit">
</form>


宜しくお願い致します。

入力フォームのメール項目にて
1.メールアドレスチェック
2.メールアドレス(確認用)

のアラート設定を行いたいのですが、下記、javascriptの変更をどのように行っていいかが分からず困っています。

どなたかご回答お願いできますでしょう!?

------javascript部分--------------
<script language="JavaScript" type="text/javascript">
function CheckForm(theform) { var FormOK = false;
if (theform.email1.value == "") {
FieldControl(theform.To, "「メールアドレス」を入力して...続きを読む

Aベストアンサー

答えを出すのは簡単なのですが、
やりたいことと、実際が違うわけですよね。
このソースを見て、その違う部分がどこか分かりますか?
さらに、そのやりたいことをコード化すれば、おのずとわかると
思いますが。。。
}else if (theform.email2.value == "") {

}else if (theform.email2.value != theform.email1.value ) {

Qサマンサタバサのカバンは、耐久性が弱いのでしょうか?

サマンサタバサのカバンは、耐久性が弱いのでしょうか?

現在、サマンサタバサのカバンを何個も所有しております。その中でこの1年で購入したカバン、
3個が、縫製の糸が切れて、持ち手が外れかけてます。 そのうちの1個は裏地まで糸が縫われて
おらず、縫製ミスと考え、サマンサのお店に持ち込みました。 すんなり店員は初期不良と認めましたが
修理代、送料は、購入者の負担といわれました。 不満を感じましたので、修理は保留にして、
サマンサ本社に、苦言のメールを出しているところです。

一番、カチンと来たのは、店員の言葉「当社の製品は、カバンを買い換えてもらう為に、あまり丈夫には
   作られておりません」とも、言われてしまいました。

サマンサタバサのカバンを使用している、みなさん、 商品の素材によりますが、どの程度まで使ってますか? 1年でボロボロになり、カバンを買い換える事は有りますか?
一度教えて下さい。  

初期不良で、耐久性が落ちているのに、修理代を取られるのは、納得いきませんけどね。!!!

Aベストアンサー

1です。

お礼読ませて頂きました。どうもありがとうございました。
色々と本当にお疲れ様でした。
株主様でもあったんですね~
とてもいいことをされたと思いました。
売ればいい 売っておしまいの会社では駄目だと思います。
かなり前になりますが 〇タムラの対応に また購入しようと思った事を思い出しました。
有利でと修理頼むと 無料でピカピカになって びっくりしたことがあります。
本社の対応が楽しみですね。
よかったら是非 教えて下さいm(__)m
よろしくお願いします。

Qメールアドレス確認

 メールアドレスの確認をするには、どう携帯電話の

操作をすればいいのでしょうか?

vodafone と ツーカーを教えてください

Aベストアンサー

自分のアドレスをですか?

ツーカー

機能M→0 
でプロフィールがでます。

もしくは
メール→受信ボックス→表示→メニュー→7のアドレス詳細表示
これだと受信したほうの自分のアドレスと、送信してきた相手のアドレスがでてきます。

Q革のカバンと合皮のカバンの見た目の違い

革のカバンと合皮のカバンの見た目の違い

カバンの購入を予定しています。
もちろん革のカバンがほしいですが、予算に合わず、合皮のカバンにしようかと思っています。

合皮のカバンは誰が見ても「合皮」とわかってしまうものなのでしょうか?

もしそうなら奮発して革のカバンを買おうと思っています…。

Aベストアンサー

気にしてみればわかります。が、正直すれ違う人の鞄をいちいち合皮だ、皮だとチェックしながら歩きません…。
もしそれを使う場でそういうのを判断されるのであれば皮を買った方が良いですが(仕事の商談相手を考えるといい物を持たなくてはいけないとか)、そうでないのなら気にしなくてもいいと思います。
合皮は雨の日も濡れることを気にせず持てますし、悪いことばかりではないですよ。
もちろんきちんとケアして使えば皮の方が長持ちはしますが。

Q確認メールアドレスの記述

PHP初心者です。

お問い合わせのフォームを作成しているのですが、その中でメールアドレスと確認のメールアドレスの欄を設けました。
……………………………………………………………………………………

<INPUT type="text" name="ご返信の連絡先" size="35" value="<?= $_POST['ご返信の連絡先'] ?>">
<INPUT type="text" name="確認メールアドレス" size="35" value="<?= $_POST['確認メールアドレス'] ?>">

……………………………………………………………………………………

次でこのメールアドレスと確認のメールアドレスが一致するかどうかを確認したいのですが。上手く機能しません。

……………………………………………………………………………………

if($_POST['ご返信の連絡先']!=$_POST['確認メールアドレス'])
{
ご返信の連絡先と確認メールアドレスが一致しておりません。
<BR>
<FORM method="POST" action="sample.php">
  <INPUT type="submit" value="ご記入ページへ戻る" />
</FORM>
}

……………………………………………………………………………………

($_POST['ご返信の連絡先']!==$_POST['確認メールアドレス'])
の記述でご返信の連絡先と確認メールアドレスが違っているときの条件を表しているのでしょうか?
今の状態でしたら、ちゃんと記入していても「ご返信の連絡先と確認メールアドレスが一致しておりません。」と表示がでてしますのですが。
何か原因がありましたら、教えてください。お願いします。

PHP初心者です。

お問い合わせのフォームを作成しているのですが、その中でメールアドレスと確認のメールアドレスの欄を設けました。
……………………………………………………………………………………

<INPUT type="text" name="ご返信の連絡先" size="35" value="<?= $_POST['ご返信の連絡先'] ?>">
<INPUT type="text" name="確認メールアドレス" size="35" value="<?= $_POST['確認メールアドレス'] ?>">

……………………………………………………………………………………

次でこのメールアドレスと確認のメールアドレスが一致するかどうかを確認したいのです...続きを読む

Aベストアンサー

やっと「実際のソース」が提示されたわけですが、提示された内容自体には何も問題がありませんね・・。下記のようなコードでテストしてみましたが、ちゃんとチェック出来てます。質問者さんの環境で下記コードで再現しますか?

  <FORM ACTION="" METHOD="POST">
  <INPUT type="text" name="mail" size="35" value="<?= $_POST['mail'] ?>">
  <INPUT type="text" name="mail2" size="35" value="<?= $_POST['mail2'] ?>">
  <INPUT TYPE="submit" VALUE="POST!">
  </FORM>
  <?php
  if ($_POST) {
    if($_POST['mail']!==$_POST['mail2']) {
      print 'ご返信の連絡先と確認メールアドレスが一致しておりません。';
      }
    else {
      print '一致しました';
      }
    }
  ?>

ANo.4の方と同じく「提示されていない部分になにかある」としか思えません。

#「再現可能なミニマムコード」を提示いただけるといいのですが・・。

やっと「実際のソース」が提示されたわけですが、提示された内容自体には何も問題がありませんね・・。下記のようなコードでテストしてみましたが、ちゃんとチェック出来てます。質問者さんの環境で下記コードで再現しますか?

  <FORM ACTION="" METHOD="POST">
  <INPUT type="text" name="mail" size="35" value="<?= $_POST['mail'] ?>">
  <INPUT type="text" name="mail2" size="35" value="<?= $_POST['mail2'] ?>">
  <INPUT TYPE="submit" VALUE="POST!">
  </FORM>
  <?php
  if...続きを読む

Qグアムにレスポートサックが

4月にグアムに行くのですが、レスポートサックが売っている所を教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは♪
グアムには10回以上行ってます。レスポ大好きで、いつも行ったら1つは買っちゃいますー!!

売っている場所はNo.3さんが詳しく書かれていますが、大きいところはザ・プラザ(DFSの向かいのアウトリガーホテルと直結しているショッピングセンター内)とマイクロネシアモールです。
単独のショップになっていますので、買ったものをいれてくれる袋もレスポの袋でかわいーです♪
DFSの中も結構大きいですが、先にあげた2つのお店と若干並んでいるラインが違います。
また、入れてくれる袋がDFSの袋です。

ですので、この3つをできれば全部まわってみて自分の欲しいものがないか確認したほうがいいと思います。
私はザ・プラザの中で半額になっていたカバンを買ったのですが、それが今はDFSと日本で定価で売ってます!!
店によってセールにでている柄も違うのでそういうことも考えて3つともまわったほうがいいと思います~。

オークションで欲しいものが出品されていたとのことですが、どのような柄でしょうか?
日本とグアムでは並んでいる柄が違うことが多いです。
私が前回行ったのは12月ですが、チェック柄やストライプ柄、白地にカラフルなハート柄などがあったことを覚えています。
レスポは人気のでる柄はあっという間になくなるのでもしオークションで気に入ったのがあればそこで買ってしまったほうがいいかもしれません。

ちなみに4月に行かれるときにもまだ残っていると思いますが、ハワイ・グアム・サイパン限定の「フラ」という南国チックな柄がグアムではイチオシです!

こんにちは♪
グアムには10回以上行ってます。レスポ大好きで、いつも行ったら1つは買っちゃいますー!!

売っている場所はNo.3さんが詳しく書かれていますが、大きいところはザ・プラザ(DFSの向かいのアウトリガーホテルと直結しているショッピングセンター内)とマイクロネシアモールです。
単独のショップになっていますので、買ったものをいれてくれる袋もレスポの袋でかわいーです♪
DFSの中も結構大きいですが、先にあげた2つのお店と若干並んでいるラインが違います。
また、入れてくれる袋がDFSの袋...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報