持ち手とカバンの本体が選べるアンジュール アン サックが欲しいのですが、取り扱っているお店をご存じの方いらっしゃったらおしえて下さいm(--)m

また実際お使いの方がいましたら、使いやすさや耐久性はどうでしょうか???

A 回答 (1件)

アンジュール アン サックは「丸井ビィ町田の2階」と

「丸井ザッカ新宿4F」にあるようです。
http://www.0101.co.jp/cgi-bin/BRAND/store_list.c …

参考URL:http://www.0101.co.jp/cgi-bin/BRAND/store_list.c …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!m(--)m
最近やっと見つけることが出来ました。
本当に有り難うございました。