天使と悪魔選手権

こんばんは。21歳女です。私はこれまで3人の男性とお付き合いしてきましたが、うち2人にやり逃げされてしまいました…

初めての彼氏は、何から何まで私を大切にしてくれました。今ではとても良い思い出です。

2人目の彼氏は、8ヶ月付き合って、Hした途端(最後まではできず未遂)に連絡が途絶え、最終的にフラれました
最後は直接会ってフラれたのですが、凄く大好きな人だったのでかなり引きずりました。

そして3人目の彼氏なのですが…。
彼は年下で、出会って半年で付き合い、付き合って1週間でHしました。
付き合う前から「家においで?」と言うことが多く、その度に断っていました。
ですが、付き合ってからは断ることもできず、「またやり逃げされるのかな…」という不安があったのに、嫌と言うことができませんでした。

前回が未遂で、ちゃんとしたHは初めてだったので、2時間ぐらいかけてトライし、泣きながら終えました。痛かったのでかなり泣きましたが、彼はやめてくれませんでした(気遣ってはくれましたが)。

前の彼がHした後物凄く冷たくなったので、正直どうなるのか怖かったのですが、強く抱きしめてくれたり、キスしてくれたり、体を気遣ってくれたりしてくれて、凄く嬉しかったです。
そして次の朝、2時間しか寝ていないのに、20分かけて自転車で駅まで送ってくれたので、「あれ?もしかしてこの人、本当に私のことが好きなのかな?」と期待するようになりました。
しかしその後、「今朝は送ってくれてありがとう!」とメールしたのに、返ってきませんでした。

今まではちゃんと連絡をくれていたのに、連絡が途絶えて今日で5日目です。

1回でも連絡がくれば私は安心できるのに、“Hしてからフラれる”という前回と同じ道をたどっている気がしてなりません。

上記のように、前の彼とは違う優しさがあったので、正直彼を信じたかったのですが、そろそろ自分がやり逃げされたという事実を認めようと思います。


今回のことで、自分にはやり逃げするような男しか寄ってこないし、自分もそんな男しか好きになれないのだと実感しました。

そして、恋愛をするのが怖くなりました。

周りの友人達は、彼氏と素敵な関係を築いているのに、やり逃げされるような馬鹿な自分が本当に恥ずかしく、大嫌いになりました。
また、自分のような女は、親に孫の顔をみせてあげたり、素敵な人とお付き合いしている幸せな姿もみせてあげられないのだな、と悲しくなりました。


ですが、悲しんでばかりもいられません。
本当はもう恋愛は怖いですし、自分みたいなのが大事にされるとは思えませんが、何か大事にされる女になるためのアドバイスがあれば、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

素直な感想を言わせてもらえば、やり逃げされたのではなくて、


あなたが結婚前に男にさせたのですから当然の結果なのです。
あなたの意志でやらせてそして捨てられたのです。

もうあなたは処女を失った中古女性としての価値しかないのです。 
女性というよりも女の体という価値しかないのです。

 しかし悲観する事はありません。 なぜならば最近の女は
たくさんあなたのように体だけの価値しかない独身女性がいるの
です。
 男は結婚するなら第一に処女。 しかし結婚するまで処女の女性は
たくさんはいません。 すばらしい男性が処女意外とケッコンする可能性は

先ず有りませんが、それ以外の3流の男性でしたらあなたのような中古女性と
結婚してくれますので希望をもってください。  

>何か大事にされる女になるためのアドバイスがあれば、教えてください。
 高望みしないことですね。  あなたの過去は消えないのです。 
 男があなたとセックスするとき前に突いた男の幻影を払拭させられる
ほどのセックステクニックとして磨きを掛けておきましょう。   

 
 
 

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
そしてお礼が遅くなってしまってすみません…(汗

そしてそして、ごめんなさい。せっかく回答していただいたのですが、yonesuke35様の回答を読んでいてかなり腹が立ったので、私も私の価値観で返信させてもらいます。

残念ながらyonesuke35様と私の価値観は合わないようなので、不快に感じるかもしれませんがご了承下さい。

価値観は人それぞれですが、性体験の有無で「素晴らしい男性」「素晴らしい女性」が決まるという考え方、私は嫌いです。
正直、とても馬鹿らしいと感じてしまいます。

確かに私は、yonesuke35様の考える「素晴らしい女性」ではありませんし、「素晴らしい男性」と出会うことも、これから先できないと思います。
ですが、それでも構いません。

私から見れば、yonesuke35様のような男性は全く魅力的ではありませんし、三流どころか四流、五流といった風にしか見えません。
性格や考え方等を見ずに、たかが性体験の有無で女性の価値を決めてしまうような男性は、所詮その程度だな、と感じてしまいますし。

yonesuke35様は自分のことを一流だと考えているかもしれませんが、あなたを「三流」とみなす考え方の人間がいることも覚えていてください。
私も、自分が「中古女」とみなす考え方の人間がいることを覚えておきます。

お礼日時:2011/05/01 23:08

正直な感想を述べます。



あまり上手な恋じゃない。

大事にされる前に、自分も、お相手も大事にすることが先じゃないのかな?

体を許すのはあなた次第ですよね?
許す気持ちがなかったら犯罪ですから。
そこに、自分を大事にする気持ちがあるとは見られません。
まして、相手に対してもすぐからだを許してしまっては、
そういう子なのかと勘違いされてしまうのがオチです。

恋愛は階段を上がるようにすることが大事だと私は思っています。
ステップアップしたい気持ちはわかりますが、
途中がわからないうちに飛び越えてしまっては、
基礎もわからない数学みたいなものです。

相手のことを考えつつ、自分の立場やまわりの状況を冷静に判断して
尊敬し、慈しみ、愛することじゃないのかな、恋愛って

そして、経験は大事にしましょうよ。
失敗は失敗と認めること、そこから学ぶことはたくさんあるはずです。
そうやって積み重ねることが人として付き合うことの基礎になっていくんじゃないかな?
男と付き合うんじゃなくて、一人の人間として認めた人とお付き合いする・・・
そういう気持ちがあなたを成長させると思います。

だから、諦めないこと!
諦めては、あなたを捨てたことになってしまいますよ。
いいこともあれば悪いことがあるのが人生です。
そこに何を見つけるかが、あなたを大きくすることだと信じています。

まだ21じゃないですか。
恋愛ってもっと深くて、先が見えなくて、辛いけど、
人ができる最高の経験じゃないかな?

出来ますよ、あなたなら。
大事にされたいっていう気持ちがあるんだったら。
そういう経験を積んで、良い恋愛を目指せば、必ず

「赤い糸」

は見つかります。
見てみたいと思いませんか? 「赤い糸」。
私はまだですけど、「ピンク色」は見えました。www

だからめげないで次はこの経験を活かしてみる、そういう恋をしてね!

52歳、既婚男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
そしてお礼が遅くなってしまってすみません…(汗

質問をした時はかなり落ち込んでいたのですが、kitaozisan様の回答を読んで凄く元気付けられました。

自分はもうダメだ…と、とても卑屈になっていたので、前向きな言葉をかけてもらえて涙が出るほど嬉しかったです。

kitaozisan様のおかげで、「今度は自分を大事にしてくれる人と、楽しい恋をしよう」と思えるようになったので、またのんびり前を見て歩いて行こうと思います。

私もいつか、「ピンクの糸」が見えるように頑張ります!

お礼日時:2011/05/01 22:21

まず自分を大切にしてください。


気持ちがついていっていないのに
身体を許すのは
自分を傷つけること
自分を大切にしていないことです。

相手主導の恋愛になってしまいすぎないように
気をつけましょう。
なぜそのように負い目を感じながら
付き合おうとするのでしょうか。
質問者様は質問者様で
尊い一人の女性です。
「自分のような女」と思うのは
自分に対して失礼です。

>親に孫の顔をみせてあげたり、
素敵な人とお付き合いしている幸せな姿も
みせてあげられないのだな、と悲しくなりました。

将来はこれから作るものです。
勝手に決めないでください。
「がんばらない」という方向で
勝手に結論出さないでください。

まず自分を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
そして、お礼が遅くなってしまってすみません…(汗

回答者様の優しい言葉が、凄く嬉しかったです。質問をした時はかなり落ち込んでいたのですが、今では少し落ち着きました。

回答者様の言うように、自分を大切にできていなかったな、と反省しました。
自分には、自分を大切に思ってくれる家族も友人もいるのに、馬鹿なことをしたなぁ…と。

相手に嫌われるのが怖くて、「嫌な時に嫌」と言えないのは、今回で卒業しようと思います。

お礼日時:2011/05/01 22:11

もしあなたを一生大事にして、死ぬまで向き合おう!という男性とは、結婚できないと思います。


そのような男性は、女性として、自身を大事に出来なかった過去を持つ女性と結婚したいと思わないでしょう。
私は男ですが、死ぬまでに抱く女は、妻だけで満足です。
20代後半ですが、付き合っただけの女性とは、寝ませんでした。

多分、これからあなたに寄ってくる男性は、一時の感情で結婚しようという男性ばかりだと思います。
貞操観念は、それほど大事な事で、今も昔も変わっていません。

ちなみに、私は無宗教です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
そして、お礼が遅くなってしまってすみません…(汗

そしてそして、ごめんなさい。ottottotto2589様は私の質問を読んで、客観的に見て感じたことを書いてくれたのだと思いますが、少し腹が立ってしまったので私も感じたことを書かせてもらいます。
(回答をしていただいた立場でこんなことを書いて、本当すみません)

確かに私は、これから先、ottottotto2589様のような価値観の男性には敬遠されていくのだと思います。

ですが、私はそれでも構わないです。
残念ながら私の価値観と全く合いませんし、女性に対してそのように甲乙をつける方は嫌いなので。

私は、どちらの考え方が正しいということは無いと思いますし、どちらであっても一生円満な家庭もあれば途中で破局を迎える家庭、両方があると思っています。

結婚まで貞操を守ることで幸せな夫婦関係を築けるのならば、世の中の女性みんながそうしていると、私は思います。

お礼日時:2011/05/01 22:45

あなた自身はお付き合いしている好きな人とHしてるわけだし、


あまり気にしないほうがいいですよ。
いろんな人とつき合って、いろんな経験をして、成長していく過程なんじゃないでしょうか。

つき合って、うまくいかなくて、すぐ別れるのもよくあること。
男の人だったら、別れる前に1発やっておくか!って思考回路なのかも?
やり逃げするためだけにつき合ったというわけでもないと思います。
もともとはちゃんと好意があって、相性がよければ交際を続けるつもりだったのかも?
つき合ってみないとわからないことってたくさんありますよね。

いずれいい相手とめぐり合えますよ。そういうもんです。
怖がらずに向き合える相手と出会えることを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
加えて、お礼が遅くなってしまってすみません(汗

質問をした時はかなり落ち込んでいたので、回答を読んでとても励まされました。
また振り返ってみると、「やり逃げされた」なんて、少し卑屈すぎたなぁ…と反省しました。
確かに彼のことは残念な結果になりましたが、そもそも自分が選んだ相手であり、彼の本質を見抜けなかった自分が悪かったのだと思います。

回答者様の言われる通り、次は良い人と巡り会えるように、もう少し見る目を養おうと思います。

お礼日時:2011/05/01 22:01

49才、既婚男性です。


貴女はやり逃げされたと思ってるみたいだけど、前の男性も今度の男性もやり逃げしたわけじゃないと思うよ。
多分、セックスでうまくいかなかったから、付き合っていく自信が無くなったって事なんだと思う。
そういう意味では、辛抱強い男性ではなかったって事は確かだとは思うけどね。
単純に気まずいままに時間が経って、めんどくさくなったって事なんだろうけどね。
まだ、貴女もセックスに慣れていないわけだからね。
きちんとそういう事も説明しておいた方が良いのかもしれないよ。
貴女もそういう事が続いたんで、なかなか相手が信用できなくなってるからね。
やり逃げされて馬鹿だって思う必要は無いんだよ。
それは、単純に縁が無かったって事なんだからね。
まだ若いから、そんな考えに囚われる必要は無いと思うけどね。
質問文だけでは、何故そうなったのかはわかりにくいけどね。
3番目の男性の場合は、最初から身体目当てだった可能性はあると思う。
結果的に貴女に泣かれて、めんどくさくなったんだろうとは思うけどね。
あまりにも相手を信じないのもまずいけど、やっぱりお互いの気持ちをきちんと感じてからセックスをした方が良いよ。
ある程度、我慢強い男じゃないと難しいと思うけどね。
だから、ある程度は我慢強さや、貴女に対する気持ちはきちんと感じられる男性とお付き合いした方が良いと思うよ。
今までの事は忘れて、もう一度はじめてみるのが良いと思うよ。
まだ、時間はかかるかもしれないけど、気持ちを切り替えるのが一番良いと思うよ。
嫌な過去があるからって、恋愛を恐れる必要は無いからね。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
加えて、お礼が遅くなってしまってすみません(汗

前回に引き続き、優しい回答をしていただいて本当にありがとうございます。質問をした時は凄く落ち込んでいたので、lupan344さんの言葉にとても癒されました。
特に、「今までの事は忘れて、もう一度始めてみるといいと思うよ」という言葉が嬉しくて、少し泣いてしまったぐらいです。

おかげさまで、1週間前に比べれば、ずいぶん元気になりました。

今回は残念でしたが、また新しい出会いを探そうと思います。そして、恋愛以外にも、仕事や友達や家族など、楽しいことは沢山あるので、色々なものを見て、成長できるよう頑張ります。

お礼日時:2011/05/01 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!