もうスロットやめようか、と思うほど幻滅した機種、3種にワースト順位と理由を付けてください。主観で結構です。

A 回答 (2件)

回答者へのお礼にセンスを感じますw

鮪伝説・・・いや、もう何が楽しいのか。
押忍操・・・通常時から押忍鮪。
スパイガール・・・ひたすらにゆっさゆっさとか見るのは苦痛wwww

エヴァ真実の暴走、覚醒のマラソンもギャグですね。
個人的にはこんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、mhの中に鮪・スパがありませんでしたので、そこら辺はわかりませんが、操は1度座っています。突然のART?主演の女子高生、ともに好みに合いませんでしたので、以後2度と座ることがありません。わたくし的にはダントツで(あしたのジョー)なのですが、なぜあの忌まわしきバキューム機を許してくださっているのか、皆様の心とフトコロの広さに脱帽せざるをえません。

・あまりにつまらない

・出なかった
・大負けした
…の3つしか理由が浮かばないんだけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大負けすれば自然とつまらなくなりますね。庶民の娯楽のはずが、逆にストレスになっている感があります。私は国営化を望みます。やはりギャンブルは公営ギャンブルのみになって欲しいものです。