アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行に5、25に行きます。
そのまえに調べ学習をするのですが私が調べるものは日光市の『湯ノ湖』or『中禅寺湖』を中心とする、湖について調べています。

調べてはいるんですがいいサイトが見つかりません;;
もしよければ湯ノ湖に関するサイトか中禅寺湖に関するサイトなどを教えてください。
できればURLを張ってくれるとうれしいです。

どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

>そのまえに調べ学習をするのですが


→ただでさえググることは学習になってないので、自分で調べるのも放棄してるって呆れるなぁ・・

学校の成績が良い子なら元々ググることぐらい容易いはずだと思うが・・・。
    • good
    • 1

小学生?



検索して、ヒットしたところの内容がよくわからないなら、本の方がいいです。

図書室か図書館に、修学旅行むけの本はありませんか?

図書館なら、自分で見つけられなくても、司書さんが探すお手伝いをしてくれますので、おすすめです。
    • good
    • 0

え?


沢山出てくると思いますよ。

中禅寺湖・・・
じゃあウィキでも・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E7%A6%85% …
これは、日光観光協会です。
http://www.nikko-jp.org/perfect/chuzenji/chuzenj …
これは、日光市です。
http://totitabi.ame-zaiku.com/nikkou/mizuumi.html

湯の湖は自分で探しなさい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!