電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひとりでもし旅をするならどこに行きたい?
旅じゃなくても一人で行きたい場所とかあれば教えてー('ω')

自分は日本の湖をまわってみたい。

A 回答 (11件中1~10件)

自分は静岡県在住ですが、幾分か東寄りの地域に住んでます。


3/13以降であれば、かねてより訪れたいと思っている御厨(みくりや)駅界隈ですね。そしてそこから更に足伸ばして、浜松都心部を巡り歩いたり…。
越県旅行については、4月以降にと考えています。
    • good
    • 0

古墳



天皇陵


神社

パワースポット
    • good
    • 0

高級ソープランド

    • good
    • 0

https://www.jreast.co.jp/150th/finalpass/
これ使って来週東北にお出かけしてきます。
    • good
    • 0

ドイツ。

古城めぐりを北から南へゆっくりやってみたいです。
    • good
    • 0

沖縄、鹿児島、宮崎、大分、


八丈島、神津島などに、行きます。きれいな海、温泉、パワースポットを訪れます。
    • good
    • 0

今のところ2ヶ所あります。



①.うどんを食べながらの『天空の鳥居』。(香川県)

②.通潤橋と通潤用水小笹円形分水。(熊本県山都町)
    • good
    • 0

奈良です

    • good
    • 0

自分は滝とか花畑がきれいなところに行きたいですね。

    • good
    • 0

旅行は大半が一人です


日帰りドライブが多い
下道を300~600キロくらい走ります
目的地はどうでもいい
ハンドルさえ握っていれば機嫌がいいのです

あと一人で行くとなればカラオケですね
二人で行けば歌える歌の数が半分で料金は倍
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!