友達とグループで行くのですが、東京ドームホテルやシティ周辺、水道橋駅周辺で
プリクラが撮れる場所はありますか?

来月行くので、ご存知の方、具体的に是非教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

きょう、通りがかりに見てきました。


黄色いビルのゲームセンターは無くなっていました。
また、東京ドームシティアトラクションズはGWでも営業再開の見通しは無く、プリクラがあった場所には入れません。ということで、ぱっと見た範囲、プリクラはありません。もしあるとすれば、黄色いビル内のボーリング場くらいでしょう(ここは未確認)。

アトラクション関係はすべて休業している(おそらく、死亡事故の示談や裁判の見通しが立たないと再開不可能)ので、ショップとレストラン以外営業施設が無い状態ですから、別の場所に変更した方が良いかも知れません。

水道橋駅から神保町方面に向かうといくつか小さなゲーセンがありますが、余り期待はしない方が良いかと
    • good
    • 2

ドームシティは、1月の死亡事故以来、アトラクションズ関連(コースターや観覧車、ジオポリスなど)は、ヒーローショー以外営業を自粛して織、今の所再開の目処は立っていません。

ですから、ドームシティ内のプリクラはほぼ全滅と考えた方が良いでしょう。
水道橋よりの黄色いビルの中にゲームセンターがありますが、そちらに関しては最近依っていないのでどうなっているかわかりません。

奈緒、水道橋駅西口から神保町方面にいくつか小規模のゲームセンターがあります。
    • good
    • 0

ドームのすぐの所にゲームセンターがあってプリクラを撮ったことがありますが数年経ったので今はどうなんでしょ?


ちなみに入場券などを買うほうの入口近くです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプリクラ撮るときのポーズ

カテゴリーが分からなかったのでここにしました・・・。

みなさんはプリクラを撮るときにどんなポーズしてますかっ!?
って文では説明しにくいと思うんですけど・・・。
私はいつもピースなんですけど、何か古っぽいし面白くないでしょ?
いいポーズないかなぁと思いまして・・・。
面白いポーズとかみんながあまりしてないようなのがあったら教えて下さい!!
プリクラを楽しく撮る!っていうようなサイトとかあればそれも教えてほしぃな☆

Aベストアンサー

こんにちは! 私もプリクラ大好きです☆
私がよくプリクラでやるコトはこんな感じです。

<初級>~みんなやってる簡単なもの~
あっかんべー
キャイ~ン
アイ~ン
警官の敬礼
パーンチ☆
ブーイング
ビームフラッシュ(目の横で両手をピースにしてビーム飛ばすやつ)
友達に抱きつく

<中級>~カワイイだけがプリクラじゃないと割り切るべし~
カメラ目線をやめる(全員でやればもっとおもしろい)
後ろを向く(顔を写すだけではおもしろくない)
持ち物を使う(ケータイ、カメラ、お財布、手帳、ハンカチなどなど、何でも使えます!!)
グラビアモデルみたいなセクシーポーズ

<上級>~それなりの覚悟と練習が必要!~
カメラに顔を近づけて、より目or白目
ジャンプ(カナリ難しい!)
ストレッチとか体操(2人背を向けてお互い腕を組んで背中を伸ばすヤツ、伸脚運動など)
あとの落書きを視野に入れたポーズ(例えば、手を受け皿のようにしておいて、落書きの時そこに何かスタンプを貼り付ける、とか)
髪の毛を爆発させる(あとの髪型を気にしないのであれば)
友達にキスする(フリじゃなくマジ!)

以上です。参考になれば幸いです♪

こんにちは! 私もプリクラ大好きです☆
私がよくプリクラでやるコトはこんな感じです。

<初級>~みんなやってる簡単なもの~
あっかんべー
キャイ~ン
アイ~ン
警官の敬礼
パーンチ☆
ブーイング
ビームフラッシュ(目の横で両手をピースにしてビーム飛ばすやつ)
友達に抱きつく

<中級>~カワイイだけがプリクラじゃないと割り切るべし~
カメラ目線をやめる(全員でやればもっとおもしろい)
後ろを向く(顔を写すだけではおもしろくない)
持ち物を使う(ケータイ、カメラ、お財布、手帳、ハンカ...続きを読む

Q東京ドームシティのゴーオンジャーヒーローショーについて

ゴーオンジャーのヒーローショーをテレビ俳優出演時に行きたいのですが噂だと始発で家を出て並ぶ位じゃないと見れない?と聞いたのですが本当でしょうか?どうしても子供に見せてあげたいので調べても分からなかったので教えて下さい

Aベストアンサー

http://rangershow.sblo.jp/article/14592634.html
およそ配布開始時間の1時間前に来れば、
悪くてもCブロックは取れるだろう。

http://blogs.yahoo.co.jp/kuramae_mama/45718039.html
東京ドームシティで入場整理券の列の最後尾に並んだのは丁度8:30



上のサイトに情報がありますが、下のサイトの方は2月8日の情報です。
抜粋すると
「ちょっと早いかなと思いつつ9時ごろに到着すると長蛇の列。
よく見ると列に並んでいるのは2回目、3回目の公演のやつ。係員に聞くと1回目の公園の整理券は8:30から配布で、まだ大丈夫・・・」

http://d.hatena.ne.jp/mission2356/20090208/1234099158

Qプリクラのポーズとラクガキ

僕は中3で今度彼女とプリクラを撮るにいくのですが、
あまりプリクラをやったことがないのでどんなポーズやラクガキを
したらいいのかわかりません。
それとぼくの友達はあすなろ抱きをしていたのですが、
あすなろ抱きってふるいですか?

Aベストアンサー

彼女がたぶんリードしてくれると思いますが、全部まかせっきりにされると、「興味ないのかな~」なんて気持ちにもなります。(笑)

「なんか書いて♪」と言われたら、次の必殺技をどうぞ☆
私はプリクラが好きでよく彼氏と撮るのですが、らくがき時間が少ない機械のときは、二人をペンでハートに囲んで、「仲良し」とか「日付・デート!!」って感じで書くのが無難です♪

ポーズはあすなろでもいいんじゃないですか?

あと中学生だったら手をつないで撮ってもかわいいですよね♪
がんばってくださいね★

Q1月8日東京ドームシティでのデカレンジャーショーについて

1月8日に家族3人で東京ドームシティのデカレンジャーショーを観に行こうと計画しています。
すでに通常公演ですが、冬休み最後の週末である事、また当方初めての公演なので、整理券配付等について全く無知です。

例えば、第1回の公演の場合、何時頃に並べば大丈夫なのでしょうか?9時半頃に整理券配付開始として、8時頃から並んだとすると、席はどの辺りになりますか?

色々とお教えいただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

夏休みに入るか入らないか頃の通常公演を見にいった時は、8時ごろから並んで整理券番号2桁ぐらいを楽にとれました。そのころは整理券をもらう人全部に配り終わっても最初の150番まで行っていなかったようでした。

150番までの整理券をもらえると、先に入れてもらえるので、座席は見やすいところを選び放題です。(もとから全席自由席)入場も係りの人が誘導してくれるのとデカレッドがお出迎えしてくれたので、ワーッと醜い座席取りはなかった気がします。(俳優が出る日はママ達の醜い座席取りがあるとの事です。)

公演を見る座席は舞台のまん前より自分の目線が舞台上を少し見下ろせる席を取ったほうが見易いと思います。舞台は段差があり、ショーは上から下まで動き回るので全体が見える位置を取ったほうが良いですよ。我が家は真中中段の足を伸ばせる通路前を陣取りました。(アリエナイザーがすぐ近くまで来ますので小さいお子さんは怖がるかも)

Q20代カップルのプリクラポーズは?

私と彼は20代の中距離恋愛カップルです。
帰ってくるたびにできるだけプリクラを撮るのですが、
隣同士で手をつないだり、ピースしたり、
彼にしゃがんでもらって彼の肩を持って後ろに立ったり
彼が私の後ろから優しく包み込んでくれたり・・・
こんなポーズばかりです。
書き込むメッセージもお互いの名前や日付、LOVE×2とか
ありきたりです。
20代のカップルがどんなポーズのプリクラを撮って
どんなメッセージを書き込んでいるのか、気になります。よかったら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、20代前半の女です。

頻繁に彼氏とプリクラを撮っているわけでもないのですが、面白そうなのでmiyonさんがされている以外の事をご参考までに☆

・プレゼントを前面にだして「もらった☆」と書き込みます。(イベント時のプレゼントや、彼氏がゲーセンで取ってくれたヌイグルミ等、結構使えます)

・2人で同じバラエティー番組が好きなので、普通に撮った写真にその番組で特徴的なギャグを書き込んだりもします。

・今は上のカメラからの撮影と正面のカメラからの撮影など撮り方も変えられるので、同じポーズで違う撮り方をしても新鮮です。

・彼氏は恥ずかしがりますが、2人の右手と左手を合わせてハートマークを作ったりもしますね^^;

・あとは、「○○(場所)に来たよ」とか「何年目」とか記録的な事を書き込んだり。

今のプリクラってお絵かき機能が2人で出来る様になっているので、彼氏にも書き込んでもらいながら2人で素敵なプリクラを楽しんでください♪

Q東京ドームシティのおもちゃ王国

東京ドームシティにあるおもちゃ王国に行こうと考えています。
少し遊んでから昼食を食べ、また遊ぼうと考えているのですが、再入園は可能かどうかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

再入園は不可です。
切符を買った時にそう言われたそうです。

Q彼氏とプリクラを撮るときのポーズを教えてください!

今週の日曜日に、彼氏とプリクラを撮りに行きます!!でも、初プリなのでポーズが分りません・・・・
どんな、ポーズをすればいいか、教えてください!!できれば、カワイイ系ので!回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

昔から,チーズ・Vサイン ← これは古いのです。
今はワーイと云いながら両手をほほにあてて,指をひらくのです。
花が咲いたポーズかな?(#^.^#)

Q東京ドームシティのマジレンジャーショーについて

3歳の息子がマジレンジャーにハマっています。
テレビのCMでやっているように、
東京ドームシティではテレビの俳優5人が出てショーを
やる日があるらしいですね。

是非連れて行ってあげたいので情報収集中です。
ショーに行った方いますか?
5人とも、ちゃんとでてくるんでしょうか?
HPみると、整理券とって、どうたらこうたら・・・と
とても混むイベントの扱いで書いてあるので
どのくらい混むものなのかも気になるのですが
朝みなさんどのくらい並ぶのでしょう?

家が遠いので朝一!というのはちょっと無理ですが
最低でもどのくらいの時間に並び始めるべきですか?

あと、お恥ずかしい話ですが
息子と一緒にテレビを見ていて、ヒカル先生のファンに
なってしまいました。。。
ヒカル先生はショーにはでてこないんですかねえ?
マジシャインは出てくるのはわかるんですが、
あの役者さんはでてくるのですか??

実際に行った方いましたら、情報をください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

先週、家族でいったばかりですよ。
俳優5人が出てきた日に行きました。
残念ながら、ヒカル先生は出てきませんでしたよ。

素顔の5人が実際にショーに出てくることで、
子供は嬉しかったようです。
ただ生出演ではない一般のショーに比べ、
1人当たり500円ほどアップです。
最後の見所はエンディング曲に合わせ、5人の他全員の
生踊りですかねー。
ここの場面が1番の見所かも。この場面だけでも
ビデオ撮っておくとよかったかなぁ。

Q彼女と初プリクラを撮りに行くのですがポーズが・・

今度の週末、彼女と初プリクラを撮りに行くのですが

どういったポーズをすればよいか困っています。


彼女とは最近付き合い始めましたがキスとかハグとかしてます。


ちなみに僕たちは高校一年生です。


どんな情報でもいいです、いろいろ教えてください

Aベストアンサー

チュープリ!
口にチューしてそこをハートとかで隠せばいいと思います!!

Q東京ドームシティのコインロッカー

東京ドームシティ内に大きめサイズのコインロッカーはありますか? ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

または、最寄りの駅のロッカーでも構いませんので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

名称は忘れてしまいましたが、確か屋内遊園地みたいなところの1Fに大きなコインロッカーがあったと思います。

そこは地下が遊園地で、一回がホットドッグ屋なんで入ればすぐにわかると思いますよw


人気Q&Aランキング