アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とグループで行くのですが、東京ドームホテルやシティ周辺、水道橋駅周辺で
プリクラが撮れる場所はありますか?

来月行くので、ご存知の方、具体的に是非教えてください。

A 回答 (3件)

ドームのすぐの所にゲームセンターがあってプリクラを撮ったことがありますが数年経ったので今はどうなんでしょ?


ちなみに入場券などを買うほうの入口近くです。
    • good
    • 0

ドームシティは、1月の死亡事故以来、アトラクションズ関連(コースターや観覧車、ジオポリスなど)は、ヒーローショー以外営業を自粛して織、今の所再開の目処は立っていません。

ですから、ドームシティ内のプリクラはほぼ全滅と考えた方が良いでしょう。
水道橋よりの黄色いビルの中にゲームセンターがありますが、そちらに関しては最近依っていないのでどうなっているかわかりません。

奈緒、水道橋駅西口から神保町方面にいくつか小規模のゲームセンターがあります。
    • good
    • 1

きょう、通りがかりに見てきました。


黄色いビルのゲームセンターは無くなっていました。
また、東京ドームシティアトラクションズはGWでも営業再開の見通しは無く、プリクラがあった場所には入れません。ということで、ぱっと見た範囲、プリクラはありません。もしあるとすれば、黄色いビル内のボーリング場くらいでしょう(ここは未確認)。

アトラクション関係はすべて休業している(おそらく、死亡事故の示談や裁判の見通しが立たないと再開不可能)ので、ショップとレストラン以外営業施設が無い状態ですから、別の場所に変更した方が良いかも知れません。

水道橋駅から神保町方面に向かうといくつか小さなゲーセンがありますが、余り期待はしない方が良いかと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!