プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいるんですケドエッチするとき何も感じないんです(>_<)

手マンしても電マ使ってもピストンしても何しても感じないんです
一応女性のヒトが感じる性感帯は全部試してみたのですがまったく感じる気配がありません

これ以外に絶対誰でも感じるプレイって何かありますか??

A 回答 (4件)

アダム徳永のスローセックスに関する本を読めば、




目からうろこは確実です。


だまされたと思って読んでみてください。


本はいろいろ出てますのでd
    • good
    • 0

彼女さん、


もしやとても若いのでは?

若い子はまだ体も心も未熟なので、
AVみたいなSEXじゃなじみませんよ。

子犬をかわいがるようなスキンシップから始めてあげてくださいね。

大人なら…
がんばっていただくしかないか(笑)
    • good
    • 0

補足です


意外にくすぐったい所がそれ(性感帯)だったりします…舐めてやりましょうw

くすぐったいと気持ちいいの中間ぐらいが理想ですね。
風呂で身体を暖めて、ローションでマッサージって言うのも身体の反応を上げるのには有効かも?

焦らずにお互いゲーム感覚で楽しみながらやってみては?頑張り過ぎずがんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとおございます♪

がんばりますっ

お礼日時:2011/05/02 20:50

プレイ云々よりまず性感帯の開発が必要なのでは?世の中実は感じる女性の方が少なかったりします。


カッコつけずに彼女にどこをどうされたら気持ちいいかを聞いてみるのもいいかもしれないですね。無理して陰部を傷つけたりしたら(炎症を起こしたりと)本末転倒です。
焦らずにリラックスと優しくしてあげることでしょう(気持ち良くしよう!感じさせよう!なんで感じねーんだよ!ってガツガツしたセックスには、「優しさ」が抜けてませんか?)
まずは立場を置き換えてみてみましょ(相手にどうして欲しいか等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

どこが気持ちいと聞いてもどこも気持ちい所は無いといいます(泣)

お礼日時:2011/04/26 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!