MONGOL800の「DON'T WORRY BE HAPPY」の歌詞を教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

著作権者に無断で歌詞をweb上に転載すると、


著作権法にふれるおそれがありますので、
残念ながらここでお教えすることはできません。

「教えて!goo」ご利用のお願い(下のURL)にも、
その旨が記載されていますのでご覧ください。

http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDon't be afraid・・・って繰り返す歌詞の曲は?

Don't be afraid
Don't be afraid
心配ないよ 何度もこけても

Don't be afraid
Don't be afraid
さあ立ち上がって歩くだけ

って歌詞の曲って誰のなんて曲ですか?
ご存じの方教えて下さい。

Aベストアンサー

DON'T BE AFRAID 導楽

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1619333&GOODS_SORT_CD=104

シングルがでてるかはわからないですが、良い曲ですよね。

QアルファのDO DIG DOの歌詞

最近の曲でアルファのDO DIG DOの歌詞誰か教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

アルファの DO DIG DO 持っているので、よく聴いています。
歌詞わかりますけど、ココは、歌詞載せちゃうと削除されるんです。

参考URLで試聴してみてください。

参考URL:http://www.du-ub.com/servlet/ivc.search.DetailDownLoadSearch?dlid=20020712143351&affi=AAA

QDo As Infinityの「135」の歌詞を教えて下さい。

タイトルのままなんですが、「135」の歌詞を教えて下さい。また、このタイトルはなんと読むのでしょうか?

Aベストアンサー

http://tenjiki-web.hp.infoseek.co.jp/souko6/worlds6.htm
↑このページにありましたよ。

参考URL:http://tenjiki-web.hp.infoseek.co.jp/souko6/worlds6.htm

Qperfumeの番組「happy!」での宮川大輔さんの「ムツゴロウ王国閉まってしまうよー.」の意味を教えてください.

perfume好きです.

perfumeの前のレギュラー番組で,日テレ系「happy!」の14話です.恒例の恋愛道場です.この回のゲストは宮川大輔さんで,テーマ「休日に起きないカレをどう外に連れ出す?」で,宮川さんがのっちに言った「ムツゴロウ王国閉まってしまうよー.」の意味を教えてください.ここだけ分かんなかったです.

....これが後の「気になる子ちゃん」につながっていくんですね..

「happy!」と「気になる子ちゃん」で宮川さんも好きな芸人さんになりまた.おもろいし,優しい人なんですね.

ぜひ「ムツゴロウ王国閉まってしまうよー.」の意味を教えてください.

Aベストアンサー

これは、他の言葉に置き換えてみるとわかりやすいと思います。
たとえば「上野動物園閉まってしまうよー」や「映画始まっちゃうよー」や「丸井のバーゲン売り切れてしまうよー」など。
“早く起きて出かけないとどうなってしまうか”を短い一言で表して、しかも簡単に笑いがとれる言葉はけっこう難しいです。
ここで“なんでよりによってムツゴロウ王国?”“この女そんなとこ行くつもりやったんかい!”“どういう趣味してんねんこの女?”“つーかそんな女とつきあってる男ってどうやねん!”といろいろなツッコミができそうな状況を、ムツゴロウ王国という単語だけで思い浮かべさせた宮川大輔、さすがだと思います。
(しかも何となくPerfumeのキャラに合ってるような)

でも、笑いはとれますけど、これで実際に彼が起きてくれるとはちょっと・・・

Q「明日へ~♪」か「未来へ~♪」の歌詞で終わる曲

10年以上前になると思いますが、日立の「日立の樹」のように、グループ企業のCMで流れていた曲が知りたいのですが、ご存知の方、心当たりがある方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

《CMの情報》
・バックの映像は、野原や草原のような緑溢れる感じで、グループ企業 の名前が上から下へ流れる。

《曲の情報》
・日本人男性が一人で歌っている。
・心が温まるような内容の歌詞と曲調。
・最後の歌詞が、「明日へ~♪」か「未来へ~♪」で、終わったような気がする。
・途中の歌詞には、「雨が降れば、~になる~♪」「風が吹けば、~になる~♪」っぽいような部分があった気がするのですが、記憶が曖昧です・・・。

Aベストアンサー

これかな?定かじゃないですが…
間違ってたらすいません。

歌手:佐藤竹善
曲名:このまま歩こう

歌詞:
 このまま歩こう この空の果てにつづく道は いつか消える 
 広がる景色に 心をうつして ほほえみながら ただ明日へ
 日が沈んで 霧が立ち込めて 雨が降れば ずぶ濡れだけど
 朝が来ると信じてる

旭化成の企業CMだったようです。
「上から下へ流れる」とありましたが、それは「この木なんの木♪」のやつですかね。同じ「なるほど・ザ・ワールド」の時間帯に流れていたCMなので、確かにイメージがカブってしまいますね。

参考URLはニコニコ動画なので、ユーザー登録してないと見れません、すいません><;

参考URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3912927


人気Q&Aランキング

おすすめ情報