プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性とメールしています。
向こうからメールしてくれたことはありませんが
見た感じ自分からメールを出すような人ではないです。
その人は自分の話をしたり、自分に何か聞いたりしません。
ただその割にはタメ口でしゃべり、自分に(笑)で笑いをとったり
明日も遠くからこっそり見てます(笑)
や明日も頑張ってね!や地震に気をつけてね
というメールを入れてきます
迷惑だと思っているならメールやめようと思いますが?

A 回答 (1件)

あんま、あれこれと神経質に考えないのが、コミュニケーション、人間関係のコツだったりすると思います。


だって、自分であれこれ考えてみたって、答えは出ないですもの。
相手のほうからすれば、勝手に色々考えて勝手に自粛されたら、それはそれでショック、と感じるケースもありえますよ。
いずれにしても、相手がどう感じるかなんて、相手に聞いてみないと分かりませんからね(笑)

気軽に気楽に連絡とってOKだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!