フジテレビで「FNNニュース速報」、「FNN地震速報」のチャイムが新しくなったのはいつからですか?

A 回答 (2件)

こんばんは

こちらだとすると
19日からと言うことになりますね
http://www.eewrk.org/eewrk_hochi-on/eewrk_hochi- …
    • 0

正確な情報はここでは判りません

こちらから

http://www.fujitv.co.jp/response/index.html
フジテレビで「FNNニュース速報」、「FNN地震速報」のチャイムが新しくなったのはいつからですか?

とお問い合わせ下さい

フジテレビに聞くのが一番正確です
    • 0