プロが教えるわが家の防犯対策術!

せっかく楽しみにしてたテレビを録画してみました。
そしたら、なんとうっとしい文字が周りに並んでました。
別に見たくもない!!こんなの出すんだったらせめて再放送してほしい!!
地震などの緊急速報なら、まだ許せますが、
「よく番組を変更して地震速報にします。」ってニュースに入って、再放送してくれた方がよっぽどいい。
録画編集とかもできないし、なんとかなりませんか?

「てれびの周りの文字が気になります。」の質問画像

A 回答 (1件)

なんともなりません。


番組によっては配慮されてます。
映画やドキュメンタリーにこれをかぶせるのは見たことありません。
見ながすような情報番組では、よくあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!