100円ショップで売られている平ゴム(100円ショップによっても商品が違うのかもしれませんが)について教えてください。
・全長何メートルでしょうか?
・日本製でしょうか?

海外在住のため、ネットで検索してみたのですがはっきり分かるページが見つかりませんでした。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

手芸コーナーにあるゴムのこと?

それなら私が持っているやつは
6コール(幅5.5ミリ)が8m
12コール(幅10ミリ)が4m
両方とも日本製です。
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
助かりました。