dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LAからサンタバーバラ経由でヨセミテに行く計画を立てています。
ヨセミテの前に途中で1泊しようと考えていますが、地域やホテルでお勧めがあったら教えてください。

サンタバーバラで泊まるにはヨセミテまで距離がありすぎるので、
あまりメリットがないかなと思っています。なので、海側でもうちょっと北の方でいいところはありませんか?(San Luis Obispoあたりでヨセミテ方面へルートを取っていく感じです。)

細かく見ていくと、Grover Beach, San Luis Obispo, Morro Bay などのポイントが浮かんで
きましたが、行ったことがないため、いまいちどこがいいかわかりません。
小さな町へ行くよりは、景色がいいビーチ沿いで泊まるほうがお得ですかね。
また、宿にこだわりはないので、モーテルで探しています。

経験のあるかた、ぜひアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

あの辺りはどこまで走っても最高の景色、しかも超絶大自然=田舎ですので、

どこに宿泊しようが大差ないと思います。
尤も私は5回ほどしかいったことがないので、あまり当てにならないかもしれませんが・・・
もちろんモーテルは全米メジャーチェーンから個人のあやしいものまでいろいろあります。
個人的はあまり個人経営はおすすめしません。
やはりクォリティインがいいかなあ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最高の景色ですか、とっても楽しみになってきました。
そうですね、きっと小さな町、町でしょうから大差はないのかもしれませんね。
なるほど、あたりさわりなくメジャーチェーンですか。参考になります。
クオリティインは私も候補にいれてました。Pismo Beachだったらということで。
今現在では、料金と比較して、Morro Bayの方が相場が安かったので、
モロベイのRodeway Innをおさえています。

サンタバーバラももし詳しければ、教えてください。
仮に泊まるとしても、Motel 6かなぁ・・節約でー