dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今井絵理子議員はわずか6時間ほどのSPEED視察だったのですか?

A 回答 (4件)

単なる観光旅行ですよ‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

また、ハグだ。



このサイト、たまにこういうことがあるんだよなあ。

回答したはずなのに、反映されていなかったので、
再度回答・投稿したらさ、また2回回答したことになっちゃった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。回答ありがとうございます。しかし絵理子さん視察で少しは役に立っているんですかね

お礼日時:2023/08/06 10:26

元SPEEDのメンバーでしたからね。

(笑)

それにしても、相変わらずかわいらしい感じが残っていますね。
いままでいろいろとありましたが、まだ若いことですし、今後も与党の一員として、議員活動の方も頑張っていただきたいですね。
    • good
    • 1

元SPEEDのメンバーだったからね。


相変わらず、年齢のわりに可愛らしいし、美しい。

いろいろとあったけど、これからも与党の女性議員として頑張ってほしいですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!