dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヌーディストビーチに行った事が有る男性に質問
どんな所で、
オナニーやセックスしても良いの

A 回答 (4件)

やれることは、普通の一般的なビーチと全く同じです。

    • good
    • 1

私も動画を見ただけですけど


堂々とSEXする人はいました。そして 女性同士のレズ行為も
しかし オナニーについては 女性がしているのは見ましたが 男性については見てませんね(upしても誰も見ないからなのかな)
    • good
    • 0

ヌーディストビーチ「服を着ていない」というだけで、それ以外は当たり前の人間社会と同じルールです。



セックスやオナニーは、プライベートでするのが常識ですから、ヌーディストだからといって、人前でしていいわけじゃないです。

他の人をジロジロ見るのも礼儀知らずだし、勝手に写真撮るのもとんでもないプライバシー侵害です。

乱交パーティと勘ちがいしてはいけません。
    • good
    • 2

行ったことはありませんが、ネットで動画を見ています、夫婦も多いですし他人の視線は気にしていません。

SEXも自由ですね。
写真撮影もOKなようで皆さん裸体を晒しています。
もちろん、カメラマンも裸体です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!