dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月9日からボルネオに旅行に行きます。海外旅行は慣れているのですが、(1)ビーチは初めて(2)東南アジアは初めてということで、ちょっぴり不安です。
また、雑誌やHPなど見ていますが、ボルネオの情報って少ないですね。コナキタバルの楽しみ方をご存知の方教えてください。グルメ、観光、スポットなどなんでもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コタキナバルでしたら、キナバル山は見ておいた方がいいですね。


フィリピンマーケットも楽しかったです。
後はオラウータンを見たり、ビーチでのんびり、エステなど。
ホテルに色々情報あるので、行ってからでも十分間に合うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。旅行に行ってしばらくほったらかしになっていました。ありがとうございました。結局キナバル山とシュノーケリング、テング猿ツアーに行きました。楽しかったです。

お礼日時:2005/09/28 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!