dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤマネコトラベルさんで、クアロア牧場のオプションの
参加を決めました。
クアロア牧場では、服などすごく汚れるとネットで探したら書いてたんですが、みなさんはどのような格好で行かれましたか? ジャージとかでもいいんでしょうか?
着替えなどは持っていきましたか?
4コース選べますよね? それは当日行ってから、選ぶのでしょうか? けっこう待ち時間多いですか?
また荷物は持って行動なんでしょうか? ロッカーとかありますか? ホテルからホテルの送迎だから持っていかない方がいいのかな? いっぱい質問でごめんなさい。
よろしくお願いします。
あとヤマネコトラベルさんを利用したことがある方、どうでしたか?

A 回答 (3件)

初めまして。

1月4日にクアロアに行って来ました。オアフ1周チャーターで行ってる途中でバスツアー$15のみに参加してきました。バギーとか乗ってる人にすれ違いましたが、みんなGパンだったり、ジャージだったりとてもラフな格好で参加してましたよ。荷物は、ウエストバッグなんてどうでしょう?お金くらいかな~?いるのは…。バイキング頂くフロアが、お土産やさんになっていましたよ。ジュースのパッションフルーツってのと、レモネードは、なんだか獣の変な味でいまいちでした。バイキングには、参加してないので《フライドポテトのみ食べた》服は、特にクアロアの辺りは、山で雨が多いので、地面が濡れていたり、水たまりがあったりで汚れると思います。ロッカーとかは、見掛けなかったけどな~。ツアーで参加していないから分からないけれど…。ヤマネコさんには、違うツアーでお世話になりました。特に悪くもないし、良くもなかったです。時間は、10分ほど遅かったですが、他のホテルも廻ってるのでそんなもんかと思います。良くも悪くもと言うのは、機械的な対応だったからかな~?と思います。使ってないけれどプレジデントトラベルサービスさんの方が$1だけですが、安いですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行かれたばかりなんですね。
参考になりました。ありがとうございます。クアロア、他のツアー会社もいろいろありますよね~。キャンセルして他の会社現地でお願いしようかな・・・。現地でしても、間に合うでしょうか? 混んでたりしますか?

お礼日時:2005/01/12 14:12

もう見ているかもしれないけれど、クアロア直接のホームページを張り付けています。

1つだけとかの種目をチョイスするなら安上がりだけれど普通に1日ツアーに参加の場合は、どこかのツアーに参加した方が安くあがるみたいだわ。。素敵なハワイ旅行にして下さいね♪私は、すごーくブランクの空いた(1992以来です)4回目の渡ハでした。家族4人で行く初渡ハで子供(6才,8才の息子達)メインに素敵なハワイをプレゼントしたくて、インターネットで調べまくり結構いいハワイ旅行が出来たんじゃないかな…?と満足しています。4回目にして初めて毎日充実したスケジュールが過ごせたような気がします。下調べって結構大事だな~と実感しました。あとアロハストリートなどのクーポン、プリントアウトして持ってくとクアロアのポストカードがもらえたよ☆記念にいいかも!?

参考URL:http://www.kualoa.com/jp - 6k
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もありがとうございました。本当に助かりました。
クーポン プリントアウトします!!!

お礼日時:2005/01/14 16:50

返事が遅くなってごめんね。

現地でも充分予約できるんじゃないかな~。私は、日本で予約していきましたが(お正月だったので混んでるものと思っていたため)結構大丈夫でしたよ。クアロア自身もめちゃくちゃ広いので、受付も人ぜんぜん待ってませんでしたもん。どのツアーで行ってもクアロアの中は、クアロアの人が付いてくれるので(もちろん日本語で説明してくれるよ)送迎のみだけが予約したツアー会社だと思います。何に参加したいの?するのによっては、個人のほうが安くあがる場合がありますよ。私の場合バスツアーのみでしたが、ツアー通すと$30。子供$15でした。それでも安い!と思ったのにクアロアに直接問い合わせると大人$15,子供$7.50と言われバスツアーも時間が1日2回10:40と13:50が最終と聞いてチャーターの最中に立ち寄ってもらいました。また何かあったら聞いてね。役に立てれば嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!!!!
嬉しいです。ツアー会社によって、ツアーの内容が違ったりしてますよね? 乗馬とかバギーとかはあるけど、他の内容が違ったり・・・・4つ選ぶっていうのは同じだけど・・・。なんででしょう??
やりたいのは、射撃、ジープ、バギー、バスです。
現地に行って予約しても大丈夫そうですね・・・。
現地で別な所に予約してみようと思います。

お礼日時:2005/01/13 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!