電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
今、テレビでニュースを見ています。
日本は今、円安だそうですね。
だから海外旅行に行く方が多いみたいですね。
私は、海外旅行はツアーで韓国に行きました。
辛いものを一杯食べた記憶があります。
皆さんは海外に行きますか?
私はお盆は近場でホテルに泊まり観光です。

A 回答 (5件)

逆に海外から来る人が多くなっています。


私はスペインに行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スペインですか、いいですね。

お礼日時:2024/07/15 12:07

円安で海外、、、は間違い。



円安で、、、企業収益が上がり、、、臨時収入が増えたので、、、海外旅行、、、です。

円安の今、海外へ行くことは“損”をするのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
損ですか。

お礼日時:2024/07/15 18:55

円安で海外に行く人は少なくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/15 12:05

円安は価格面では海外には行きづらくなる要因です。


但し海外には行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/15 12:05

円安の理由で海外に行く人が増える筈はありません


嘘ニュースは止めましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
テレビでやっていました。

お礼日時:2024/07/15 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!