この人頭いいなと思ったエピソード

大学4年の女です。

ずっと男っぽかった女友達の着物姿ってどう映りますか?


ちょっとは女として見るようになりますか?


これがきっかけで女友達→恋愛対象ってあり得ますか?


どんな時に女友達を恋愛対象として意識しますか?


お願いします。

A 回答 (2件)

「馬子にも衣装」って言われてからかわれるかも知れませんね(笑)




女友達→恋愛対象

この流れが欲しいんですか?



チワワの様な哀願の眼差しをたまにしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

いつもと違う雰囲気に、綺麗だな~と思う事はあったとしても、内面を知っているだけに中身が元々無しな人なら、恋愛対象にはならないと思いますよ。

内面が有りならキッカケになる事もない事もない…か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!