バーニング・プロダクションのURLを教えて下さい。そもそも、あるのかどうか分からないのです。ある所属アーティストについて質問したいことがあるので…。

A 回答 (2件)

http://www.webburning.com/
こちらが公式サイトです。

参考URL:http://www.webburning.com/

この回答への補足

返信どうもありがとうございます。

某所属アーティストについて質問事項があるのですが、メールアドレスが見つかりません。質問したい場合は手紙を書かないと駄目なのでしょうか?

• 0

ラインナップを見る限り・・・

これでメールアドレス公開したら、パンクしそうですよね(汗)
いたづらもしやすいので、手紙の窓口しか設けてないんじゃないでしょうか?
    • 0