ご意見お聞かせください…

W不倫相手から、私の誕生日に、おめでとうの言葉すらなく、勿論プレゼント的なのもありませんでした。

向こうは、完全に冷めてると(飽きてる)と思った方がいいですか?

それとも、不倫相手の誕生日なんか、興味ないものですか?

二人きりの時は、とにかく甘えてきます。。

「癒される。嫌なことを忘れられる」と言ってきたりします。

なのに、この扱いです…

めんどくさがりやとは、聞いてましたが、ヤッパリおかしいですよね?

相手は私の事を都合の良い女としか思ってないということでしょうか?


自分の悩みや、弱さを私に投げてきますし、奥さんにはキャラが違うから、弱さをみせれないとかいってきたりします。

これは、真意じゃないんでしょうか?


特に不倫経験のある方、ご意見お聞かせください

よろしくお願いしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

不倫って言うのは現実と違う世界をもてるのがうれしいんですよ。



誕生日のプレゼントとかわずらわしいじゃないですか。

現実と違う仮想の世界を楽しんでるのに
そこで相手に気を使わなくちゃいけないなんて嫌ですよ。

あなたは彼の仮想の世界に住んでる都合のいい相手なのに
気を使うなんて嫌なんですよ。

そんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

私は恋愛を求めてしまったんです。
誕生日なんか、かんけいないですよね
ありがとうございました

お礼日時:2011/04/29 00:37

不倫経験ないけどさ。

。。。。
あなたにとっても彼は都合のいい男なわけでしょ?
都合のいい男と都合のいい女だからW不倫が成り立つんじゃない。
つーか既婚者が不倫相手にアシのつくプレゼントなんか渡すの?
あなたもダンナに感づかれるとか思わないわけ?????
そういうもの欲しがる時点で都合の悪い女になったってことでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのおっしゃるとおりです。
お互いが都合の良い不倫関係
私は恋愛を求めてしまった時点で不倫失格です

お礼日時:2011/04/29 00:35

どちらにしても男性に記念日を期待するのは損ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待するだけ、気持ちが沈んでしまい辛いです

終わりにしたいです。

お礼日時:2011/04/29 00:40

だって不倫ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

自覚が足りなかったです。
早く終わりにしたいです。

お礼日時:2011/04/29 00:41

都合のいい相手としか思われてないですね。



辛いなら別れたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れようと思って何回かアプローチしましたが、又戻ってしまって…の繰り返しです。
もう、疲れてしまいました。本当の終わりにしたいです。

お礼日時:2011/04/29 00:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q誕生日で渡す花について

皆さん、こんにちは。1つ教えて頂きたいことがあります。
知り合いに今度誕生日を迎える女性がいます。
その人に何か花を渡したいと思っています。
中でも誕生日の花(誕生花?)を考えています。
どのサイトを見ても誕生日の花がばらばらでわかりません。
どなたか教えてください。
誕生日は9月14日です。30になります。

PS:誕生日の石にしようと思いましたが、石は高いのでやめました。

Aベストアンサー

誕生日にお花をプレゼントなんて、とってもステキですネ♪♪♪
私も9月生まれですが、正直誕生花は知りません(^^;
誕生石なら分かるんですが…誕生花は気にしたこともありませんでした(笑)
お花ならどんな種類でも嬉と思いますよ☆^^☆

*私のオススメは…*

・[オレンジandイエロー]or[レッドandピンク]のガーベラ+カスミ草の花束
・カスミ草だけの花束
・ミニバラ+カスミ草の花束

沢山の種類を混ぜるのではなく、2種類くらいの花束の方が可愛らしくてステキだと思います!

Q元不倫相手に誕生日おめでとうメールなんて送らないほうがいい?

1年前に7年間不倫していた彼と別れました。その間、私は自分なりにがんばってふっきろうとスポーツジムへ通ったり、いろんな方法で自分磨きをしてきました。今は片思いですが気になる人もできました。その別れた彼の誕生日がもうすぐきます。別れて以降は全く会っていませんし、別れたばかりのころに何度かメールや電話はしましたが、今はそれも全くありません。この恋は決して周りから認められたものではありませんが、とても大切で愛おしく心の底から大事にしたいと思えた恋でした。とっくにふっきったつもりでしたが、時々彼を思い出して泣いたり、友達と昔の思い出話として話していても、なぜか大泣きしてしまうのです。なぜ今さらこんなに泣いてしまうのか自分でも分かりません。まだ心のどこかで好きなのか、つらかった時が思い出されるのか・・・。泣いてしまう理由は分かりませんが、でもあんなつらい思いをまたするのかと思うと、今さら彼とやり直したいと思いません。7年間毎年会えないときでも「誕生日おめでとう」と欠かさずメールを送ってきました。今年も送るべきか迷っています。でもメールを送ったり電話をしたりして彼と連絡を取ったときのことを考えると、凹んだ自分が簡単に想像できてしまいます。連絡をとることを考えるだけでなぜか落ち込んでしまいます。でも彼のことを考えると涙は勝手に出てくるし、もう自分の感情が分からなくなってしまっています。おめでとうメールなんて送らないほうがいいということも分かっていますが、それでも迷ってしまいます。きびしいお言葉でもかまいません。どなたかアドバイスをください。

1年前に7年間不倫していた彼と別れました。その間、私は自分なりにがんばってふっきろうとスポーツジムへ通ったり、いろんな方法で自分磨きをしてきました。今は片思いですが気になる人もできました。その別れた彼の誕生日がもうすぐきます。別れて以降は全く会っていませんし、別れたばかりのころに何度かメールや電話はしましたが、今はそれも全くありません。この恋は決して周りから認められたものではありませんが、とても大切で愛おしく心の底から大事にしたいと思えた恋でした。とっくにふっきったつもりで...続きを読む

Aベストアンサー

元不倫相手からの返信を期待しないのであれば、送ってもよいと思います。
そうでなければ、送るのはやめたほうが無難です。
せっかく穏やかに過ごしている毎日を壊さずに済みます。

私にも同じようなことがありました。
もう吹っ切れ、すこし気になる人もできたところに
元不倫相手の誕生日がきて、メールを送りました。

返信はありませんでした。



あればあったで、「まだ私のことが好きなのかも」と都合よく解釈し、
なければないで、「私を傷つけまいと我慢している」と思ってしまうかもしれません。

私の場合は、怒りの気持ちも沸きました・・・。無視かよ!と。




どちらにしても、辛くなるのは自分自身です。
送らないことを心底お勧めします。


嫌いになる必要はありませんが、過去は過去!と忘れることも大切です。
7年もつきあって、別れを決心したあなたはとても勇気があります。
その勇気に比べたら、メールを送らないことなんて小さなことだと思います。


わたしたちには未来がありますよ。
お誕生日おめでとうメールを送るのならば、未来のない元不倫相手よりも
独身の男友達にでも送りましょ!

元不倫相手からの返信を期待しないのであれば、送ってもよいと思います。
そうでなければ、送るのはやめたほうが無難です。
せっかく穏やかに過ごしている毎日を壊さずに済みます。

私にも同じようなことがありました。
もう吹っ切れ、すこし気になる人もできたところに
元不倫相手の誕生日がきて、メールを送りました。

返信はありませんでした。



あればあったで、「まだ私のことが好きなのかも」と都合よく解釈し、
なければないで、「私を傷つけまいと我慢している」と思ってしまうかもしれ...続きを読む

Qクラブのママの誕生日の花

月に1回ぐらいいく行きつけのクラブがあります。
女子も15人ぐらいの小さなクラブです。
その店は月に1回しか行きませんが、お気に入りの子と毎回同伴しています。

お気に入りの子の誕生日には仕事でいけなかったので5万円の花を贈り後日、店にいったときにシャンパンを入れました。

ママの誕生日があるのですが、仕事でその日はいけないので数日前にいきシャンパンを入れて祝ってあげたいと思います。(自分の誕生日にシャンパンを入れてもらったので)
誕生日の日はいけないので花を贈ろうと考えていますが、お気に入りの子の気分を害さないか心配です。

花を贈るとしたら、お気に入りの子に送った花と同じぐらいの価格がいいでしようか。
それともママなので、お気に入りの子よりも高い花のほうがいいでしょうか。
それとも花はおくらず、誕生日の数字前にいきシャンパン(お気に入りの子の誕生日に飲ませたのよりも少し高いシャンパン)にしたほうがいいでしょうか。

ママ、お気に入りの子、どちらも好きですが、お互いにライバル意識を出しているので気を使います。


アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

同じ価格でも全く問題ないです。
彼女へのプレゼントや花は上限がないと思います。
ママへのプレゼントや花は(香典や祝儀と同じように)毎年一定価格でいいと思います。
3万~5万の花とシャンパンを1本抜けばOKでしょう。
お気に入りの子に送る場合は、その子のタイプに合わせたアレンジや花の種類にするのが、いいと思います。価格ではなく、特別であることを表現する必要があると思います。
ママには、社交辞令的にするのが一般的だと思います。逆にプレゼントに気持ちなど入れる必要はなく、毎年欠かさずに花を贈るだけでいいと思います。
飲み屋さんのママも女の子達もプライドがすべてですから、イベントデーは滑ることなく、最低限の成績を残したいと思っているはずです。
しょっちゅう行かなくても、上記を満たしてあげれば良いのだと思います。

女の子と、ママのライバルシチュエーションは、飲み屋さんではよくある形です。
取り合いをするようなしぐさや、少し喧嘩モード的なことも、
多分に意図的に行われていると私は解釈しています。
ですので、ママは適当にあしらって、お目当ての女性一本釣りでいいと思います。
実際に、ママが出題者様を好きならば、上記行動で、さらに奪いたい感が出てきて、
やさしくしなくてもママからアクションをかけてくるはずです。

同じ価格でも全く問題ないです。
彼女へのプレゼントや花は上限がないと思います。
ママへのプレゼントや花は(香典や祝儀と同じように)毎年一定価格でいいと思います。
3万~5万の花とシャンパンを1本抜けばOKでしょう。
お気に入りの子に送る場合は、その子のタイプに合わせたアレンジや花の種類にするのが、いいと思います。価格ではなく、特別であることを表現する必要があると思います。
ママには、社交辞令的にするのが一般的だと思います。逆にプレゼントに気持ちなど入れる必要はなく、毎年欠かさずに花...続きを読む

Qご意見下さい:元不倫相手からお金を貸してほしい・・

はじめまして。44歳 既婚男性です。
現在、元不倫相手(女性)との会話の中でお金を貸してほしい・・・という雰囲気になっています。
現在はハッキリと言われてはいませんが、会話の中では十分に貸して欲しいという
気持ちは伝わっています。近々にハッキリ言ってくる可能性はあります。

そこで、お金を貸す事について皆さんのご意見を頂ければと思っています。

今までの経緯は・・・

・半年前の2010年夏に別れました。(付き合いは約2年)
 彼女から突然別れを告げてきました。別れた理由は自立したいから別れたい・・・
・相手は30歳、バツイチ、2人子持ち、現在は実家にて生活しています。 
 仕事は私と同じ会社で、仕事での関係あり。
・事情があり、引越しなければならない状況
・私と付き合っている頃から、引越しの必要性はあり二人で引越し先を探していました。
・別れてからも、同僚として会社では会話することも多く色々と相談も受けていました。
・2010年12月 やっと物件をみつけて契約に向けて進めています。
・近々に契約を交わす予定ですが、保証人と初期費用(借りる)は
 彼女の親にお願いする予定でしたが、親が拒否をしている様です。
・よって、お金について私に相談がきている状況です。
・彼女にては別の男の影は感じますが・・・真実はわかりません。

私自身気持ちも落ち着き、付き合う前の気持ちの状態にはなっています。

ただ、なんとか助けてやりたいという気持ちはあり、皆さんのご意見をいただければ幸いです。

はじめまして。44歳 既婚男性です。
現在、元不倫相手(女性)との会話の中でお金を貸してほしい・・・という雰囲気になっています。
現在はハッキリと言われてはいませんが、会話の中では十分に貸して欲しいという
気持ちは伝わっています。近々にハッキリ言ってくる可能性はあります。

そこで、お金を貸す事について皆さんのご意見を頂ければと思っています。

今までの経緯は・・・

・半年前の2010年夏に別れました。(付き合いは約2年)
 彼女から突然別れを告げてきました。別れた理由は自立したいから...続きを読む

Aベストアンサー

あなたとしては、お金の事で奥さんにバレたくないんでしょうね。そういう相手に貸すって事は、あげるに等しい。そういう程度の金額なら貸してあげても良いでしょうが、自分が困るくらいの金額では出来ない相談です。出来ればさけて通りたい話です。相手の女性も借金をを切り出すのを心苦しく思ってるのでしょうが....。金があるのなら上げるつもりで貸したら?その場合、絶対に奥さんにバレない様にする事ですね。

Q誕生日に贈る花と言えば??

よろしくお願いします。まだ付き合ったばかりの彼女がもうすぐ誕生日なのですが、当日は会えそうに無いので花を贈ろうと思います。そこでお尋ねしたいのですが誕生日にふさわしい花とかっていうのはあるのでしょうか??一般的にはやはりバラでしょうか?どなたか素敵な花をご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

Aベストアンサー

老いも若きも、女性に贈るなら、やっぱり薔薇に勝るものはないでしょう。
歳の数でも、逆にたった1本の薔薇でも、心に残る時はしっかり残ります。
そこが他の花とは違う気がします。

色にはそれぞれ好みがあるでしょうが、薔薇の花そのものを嫌いだという女性はあまりいないと思いますし。
それにもし彼女も花にあまり詳しくなかった場合、あなたも知らない花をあげた時に「これ、何て花?」とツッコミされる危険がないとは言えません(笑)。

私は女ですが、女性に薔薇をあげることが多いですよ。
自分なりに相手のイメージを色で例えて。
例えば、可愛らしい感じの女性ならピンク。
明るくて快活な女性ならイエロー。
グッと大人の雰囲気が漂う女性なら、少し暗めの深いレッド。あるいは白なんかでもいいですね。
ボーイッシュな女性なら、パープルや最近出来た青みがかったもの(結構高価ですが)、ってな感じで。

単色でもいいし、同系色を何種類か混ぜてもいいし、本数が多い時は全然違う色を混ぜても見栄えがしますよ。
そこは花屋さんが上手くアレンジしてくれるでしょう。

誕生日でない、何でもない日に、いきなり予告なしに(これ、わりと重要!)もらっても、女性は嬉しいものですよ。

老いも若きも、女性に贈るなら、やっぱり薔薇に勝るものはないでしょう。
歳の数でも、逆にたった1本の薔薇でも、心に残る時はしっかり残ります。
そこが他の花とは違う気がします。

色にはそれぞれ好みがあるでしょうが、薔薇の花そのものを嫌いだという女性はあまりいないと思いますし。
それにもし彼女も花にあまり詳しくなかった場合、あなたも知らない花をあげた時に「これ、何て花?」とツッコミされる危険がないとは言えません(笑)。

私は女ですが、女性に薔薇をあげることが多いですよ。
自...続きを読む

QW不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出します

W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出しますか?

先日4年続いたW不倫相手に別れをメールで告げられました。
奥さんにばれたのではないと思います。
私はメールでの別れに納得がいかず
「別れるにしてももう一度だけ会ってほしい。」
とメールしましたが返信はなく、
電話をしても出てもらえず(コールは鳴ったので着信拒否はないと思います)
「寂しい。最後に一度会いたい」としつこくメールしてしまいした。
元気なのか気になり、会社にも一度行ってしまいました。
(声はかけていませんがこちらに気づいていると思います)
それ以来こちらもメールしてません。

そこでW不倫を自ら終わらせた男性の方、

冷めた、飽きてしまって別れた不倫相手のことを思い出すことはありますか?
いつか会いたいと思いますか?それとも、もう2度と会いたくないですか

Aベストアンサー

私の場合
>W不倫を自ら終わらせた男性の方
に該当するかわかりませんが・・・。

彼女との関係がしっくりいかず、白黒付けたくなり、振られることを覚悟でケリを付けに行きました。
当然の如く、振られました。
今でも、彼女のことが好きですよ。ちょっと、変わった、何を考えているのかわからない女性で、私とは絶対に相性が悪いのもわかっています。
それでも、もう一度と言わず、二度でも三度でも会いたいです。

heisei07さんに逆にお聞きしたいのですが、女性は一度別れた不倫相手のことは、思い出しませんか。よく女性は割り切りが早く、男性は遅いと言いますが、あれはウソですね。男女とは全く関係無く、その人の性格です。

あなたの彼も私のような男なら、絶対復縁できますよ。
頑張って下さい!

Qこの植物はあなたの誕生日の花でした。 6月6日はDelphiniumがあなたの花。 花言葉は、誰もが

この植物はあなたの誕生日の花でした。
6月6日はDelphiniumがあなたの花。
花言葉は、誰もがあなたを慰める。
お誕生日おめでとう!

これを英語にしてもらえませんか?
Delphiniumは花の名前です

Aベストアンサー

This plant was a flower on your birthday. The flower by which Delphinium is you on June 6. Everyone comforts you for flower language. Happy birthday!

Qこんなウジウジした私に渇を下さい。また私と同じ状況の方ご意見下さい

長文失礼致します。
私は今自分が嫌でたまりません。私はお恥ずかしながら
彼氏いない歴年齢の26歳の女です。
今までデートは何回かしましたが交際までは行かず、
飲み会やサークルにも何回か出たり、
大型の結婚情報サービスにも入りました。
自分でも何がいけないのか日々考えておりますが
やはり結論は理想が高いのだと感じました。
普通の人と口で言っていましたが、実際自分の考える普通とは
見た目が普通(服装も変過ぎない)、収入も悪すぎず、性格は
おおらかな人と希望していましたがそういう人は見ていると
彼女がいたり、結婚している人が多かったです。
というより相手がいるから良い気立てなのだと感じました。
サークルにも色々出ましたが、やはり今日予定が無いから
寂しいのでというその場の予定埋めに来ている人。
単なる出会いを楽しむだけの人。と多目的で
メアド交換して会う事になっても盛り上がらないと一度で
終わったりと続く事がそう無かったです。

会員の多い大型の情報サービスも入会して活動もしてましたが
結婚を前提としたお付き合いをコンセプトにしていましたが、
外見重視の人。(会っただけでテンション下がる人とかいました。)
また次も出会いあるからいいやという態度の人
何よりもパーティーが8000円と高額で来ている人は20歳以上年上だったり、、
と悲しい思いもしました。

今度ですがお見合い系の比較的支部のあるプライダルセンター
に登録しようとしています。(会員数も多すぎずちょうど良い感じです。)
こんな自分に凄く今は腹が立っています。
それは
●世の中には婚活資金すら出せない人もいるのにこんなに沢山お金を使って出来ない現実、
そして顔の外見もスタイルもこれと言って良くなくて友達も少なく、
自分がもてないから色々活動していたのにまったく相手が出来ないのは理想が高いのでは無いかという事。
●また新しいところへ入っても自分が同じ様な状況だったらどうしようという不安。

があります。すごくウジウジしている様で何でこんなに悩んでいるのか
自分でも解りません。
自分より苦労している方いっぱいいるのに腹が立ちます。
結婚してる人の方が暗くなるほど辛い方いらっしゃるのに、、
独身の方があきらかに楽しいですよね。雑費、衣装代にも
お金掛けられますし。それなのに自分は苦しいと言っている、、
こんなウジウジした私に渇を下さい。
厳しい意見でもかまいません。
自分は嫌な女だと思っています。

長文失礼致します。
私は今自分が嫌でたまりません。私はお恥ずかしながら
彼氏いない歴年齢の26歳の女です。
今までデートは何回かしましたが交際までは行かず、
飲み会やサークルにも何回か出たり、
大型の結婚情報サービスにも入りました。
自分でも何がいけないのか日々考えておりますが
やはり結論は理想が高いのだと感じました。
普通の人と口で言っていましたが、実際自分の考える普通とは
見た目が普通(服装も変過ぎない)、収入も悪すぎず、性格は
おおらかな人と希望していましたがそうい...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さんは「ピッタリな人」を探し過ぎていると思います。
出会いを掴む場所へ行かれることは良いことだと思います。ですが「探す」よりも「影響を与える」という気持ちで臨まれた方がいいのではないでしょうか。

次も会いたくなる人や「おっ」って思う人というのは相手から魅力を感じることですよね?
それって少なからず相手に影響を与えているんですよ。
よく内面を磨けといいますが、それは外見だけが良くても相手と会話する事で「中身ペラペラで話が面白くないな~」って思わせちゃいますから。
何かに一生懸命打ち込んでいて「へぇ~」って思わせるような会話ができたり、もっとこの子と話してみたいなって思わせるような会話ができたら一気に素敵な女性に見えますよ。

それと服装がダサイ男性なんてのは、女性がプロデュースしたらいいんです。私の友人も服に興味のない彼氏がいて、それはそれは最初酷かったそうです。結婚した今では彼女が全て服を選び、コーデもしているので本当に素敵な旦那様になってますよ。
夫婦ってお互いにできないことを補い合う関係でもあるわけです。

それと最初から「結婚」ってハードル高くないですか?
普通にお付き合いしていても結婚を意識するお付き合いに育てるには時間かかることもありますよ。
結婚相手としていきなり求めるのは、育つ恋愛も育たないと思います。
いきなり「結婚」を前提とすること自体が理想高いように思うのですが。。。
結婚相談所って結婚相手を探す場所だとは思いますが、その「最初から結婚ありき」という志の高いハードルがあっては難しくて当たり前だと思いますよ。
そういった場所を利用するにもまずは知り合いを増やすつもりで行かれてはどうでしょうか?
サークルや飲み会といった場所こそ知り合いを増やす場でしょう。
知り合いからの紹介で出会って付き合うなんてよくあることですし。
今を楽しんでください。楽しんでいる人は輝いて見えます。

質問者さんは「ピッタリな人」を探し過ぎていると思います。
出会いを掴む場所へ行かれることは良いことだと思います。ですが「探す」よりも「影響を与える」という気持ちで臨まれた方がいいのではないでしょうか。

次も会いたくなる人や「おっ」って思う人というのは相手から魅力を感じることですよね?
それって少なからず相手に影響を与えているんですよ。
よく内面を磨けといいますが、それは外見だけが良くても相手と会話する事で「中身ペラペラで話が面白くないな~」って思わせちゃいますから。
何...続きを読む

Q誕生日にサプライズで花を送りたい

私が長期出張の為、彼女の誕生日に一緒にいられないので、
彼女の誕生日の朝には花が飾れる様に、前日の夜には花を届けたいのですが、花を送るのに素敵な花屋さんを知りませんか?

花を贈った事などないので、予算も幾ら位を目安にすれば良いのかわかりません。何か一言書いたカードを付ける方が良いでしょうか?またカードも花と同梱して運んでもらえるんでしょうか?

花の色や形で、名前をかたどったりする花屋さんがあるって聞いた事が以前にあったのですが、何か演出のある花屋さんがあればなお素敵でしょうか。

近所の花屋さんに頼むか、青山フラワーマーケット等の大きなお店に頼むか迷っています。

何かアドバイス頂けたら宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私は青山フラワーマーケットを愛用しています
ネットもありますが 店頭だと大体の花の色とかを指定してメッセージカードは手書きのものを入れてもらえます(ネットだと当然印字したもの)

値段は3000円 5000円 10000円から選べるようでした(アレンジメントの場合)
青山フラワーマーケットはリーズナブルなので5000円でも結構豪華な感じです。別途送料とハコ代で1000円ちょっとかかりますが・・。

花キューピッドは加盟店のうちのどこから届くか分からないので 結構差があると言うか・・
同じ予算・花指定でお願いして すごく良かったと言われたことも しょぼかったこともあるみたいです(実際に目にした物ばかりではないのですが)

あと 近所の花やさんにお願いした時は
届け日の1週間くらい前にお花を選びにいってお願いしたのですが
1週間後には指定した花が入らなかったのか 花の種類は間違ってませんでしたがちょっと古いお花を送られてショックだった事がありました。

参考まで。

QW不倫の相手がフェードアウト

となりの職場の30代の女性とW不倫をしてました。ある日から突然、彼女から音信不通となり、職場でも挨拶もなく、すれちがっても逃げようとし、取りつく島もありません。向こうから大好きだと言われ始まったのですが、向こうから勝手に別れられたようで、あまりにも不可解です。Wですから別れは必ずあると思ってますが、そういうものなのでしょうか。彼女は、ただ一度、こういうことはいけないことだと怒ったような感じで言っていましたから、それが理由なのかもしれません。機会があれば、ちゃんと話をして別れても仕方がないと思っております。しかしその機会がいっこうにもてないために、心の整理のために、伺います。

Aベストアンサー

彼女さん、冷静に色々と考えたのではないでしょうか。そして結論をだした…その結論を尊重してあげて欲しいです。おツラいでしょうが。
それは質問者さんにも良いきっかけを作ってくれたのです。
すぐに気持ちの整理はつかないと思いますが、いつまでも引きづらないよう過ごしてください。質問者さんは、これからの人生はまだまだ長いのですから、足踏みしていたらもったいないです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報