アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご意見お聞かせください…

W不倫相手から、私の誕生日に、おめでとうの言葉すらなく、勿論プレゼント的なのもありませんでした。

向こうは、完全に冷めてると(飽きてる)と思った方がいいですか?

それとも、不倫相手の誕生日なんか、興味ないものですか?

二人きりの時は、とにかく甘えてきます。。

「癒される。嫌なことを忘れられる」と言ってきたりします。

なのに、この扱いです…

めんどくさがりやとは、聞いてましたが、ヤッパリおかしいですよね?

相手は私の事を都合の良い女としか思ってないということでしょうか?


自分の悩みや、弱さを私に投げてきますし、奥さんにはキャラが違うから、弱さをみせれないとかいってきたりします。

これは、真意じゃないんでしょうか?


特に不倫経験のある方、ご意見お聞かせください

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

不倫経験ないけどさ。

。。。。
あなたにとっても彼は都合のいい男なわけでしょ?
都合のいい男と都合のいい女だからW不倫が成り立つんじゃない。
つーか既婚者が不倫相手にアシのつくプレゼントなんか渡すの?
あなたもダンナに感づかれるとか思わないわけ?????
そういうもの欲しがる時点で都合の悪い女になったってことでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのおっしゃるとおりです。
お互いが都合の良い不倫関係
私は恋愛を求めてしまった時点で不倫失格です

お礼日時:2011/04/29 00:35

不倫って言うのは現実と違う世界をもてるのがうれしいんですよ。



誕生日のプレゼントとかわずらわしいじゃないですか。

現実と違う仮想の世界を楽しんでるのに
そこで相手に気を使わなくちゃいけないなんて嫌ですよ。

あなたは彼の仮想の世界に住んでる都合のいい相手なのに
気を使うなんて嫌なんですよ。

そんなもんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね

私は恋愛を求めてしまったんです。
誕生日なんか、かんけいないですよね
ありがとうございました

お礼日時:2011/04/29 00:37

どちらにしても男性に記念日を期待するのは損ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待するだけ、気持ちが沈んでしまい辛いです

終わりにしたいです。

お礼日時:2011/04/29 00:40

だって不倫ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

自覚が足りなかったです。
早く終わりにしたいです。

お礼日時:2011/04/29 00:41

都合のいい相手としか思われてないですね。



辛いなら別れたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れようと思って何回かアプローチしましたが、又戻ってしまって…の繰り返しです。
もう、疲れてしまいました。本当の終わりにしたいです。

お礼日時:2011/04/29 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A