プロが教えるわが家の防犯対策術!

中川翔子 上原美優の区別がつかないのは、私の目が悪いのでしょうか?
同じ顔に見えてしまいます。
実際に、美人と言えるのはどっちですか?

A 回答 (3件)

区別がつかなくても特に不都合がなければ気にする必要はないと思います。



私自身は、中川翔子は「たまにブログを見る程度には好き」、上原美優は「特に嫌いではない」と言う程度で、どちらもファンと言うわけではありません。

上原美優は、Googleで画像検索するとトップの方にスッピンの画像が表示されます。
まあ、こちらに関してはコメントは差し控えさせていただきますw

中川翔子は、かなり以前(まだヤプログの頃かな)、やはり、ほぼスッピンの顔が出ていましたが、メイクした状態とあまり変わらず、「土台がいいんだな」と思いました。
(両親が美男美女ですから)

と言うことで、個人的な意見としては「中川翔子の方が美人」。
その替わり、とてつもない変顔しますけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ショコタンの方が土台が良いのですね。
そういえば、そんな気もします。
比べたら分かるのでしょうが、単品で見たらどうだろうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/30 00:36

特にファンではないですが区別は出来ます。



貴方はその二人に興味が無いから区別できないのでしょう。
なら、仕方ない。


私も貴方の顔と誰かの顔は区別がつきませんからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、興味がめっちゃあるとは言えないかもしれませんね。
ただ、二人とも可愛いと思います。
タイプだとは思います。

しかし、それほどファンにはなっていないのは事実ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/30 00:38

興味無い私には、顔さえ浮かばない。


よって比較も出来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、当然ですね
ありがとうございます

お礼日時:2011/04/30 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!