電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中川翔子は、なぜ、炎上されやすいんでしょうか?特に、同性からのいつも反感を持たれている気がします。

A 回答 (7件)

炎上されやすいかどうかは


わかりませんが
本質的に
真似のできない個性を持っているからなんでしょう

こうすれば男性にモテる
こうすれば好かれるなどなど
似たようなタレントさんはたくさんいますが
この人はちょっと特別な感じがしますね

どんなところに出ても
仲間に入っていないように見えます
お友達じゃないように見えます

真似のできないことをやっているから
それなら嫌ってしまおうと

でも
特別に好きなタレントさんじゃないですけどね

本人も
まわりに同調できず
困っているんじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じしますね。
だから、割とソロでの出演が多いんですかね。
バラエティで、みんなでワイワイというのは、見たことないですし。

お礼日時:2022/11/30 11:23

可愛いから腹立つんじゃないですか

    • good
    • 0

中川翔子が炎上しているとは思わないけど。

意味不明でドハデな企画動画をupしている人という印象しかないけど。

(1) 【激辛チャレンジ】続・しょこたん崩壊!激辛ペヤングで号泣、中川翔子がまたブッ壊れた! - YouTube
    • good
    • 0

そうなんですか?知りませんでした。



彼女って、昔からオタクってことで嫌われる要素はあったと思いますし、しばらく前まで「オタク」だと、男女とも嫌われるような感じありましたよね?
だから、反感を持つ人がいて、炎上しても、「そんなものか」っていう感じで不思議ではない気がします。
    • good
    • 0

良く言う同性から好かれない典型的な女性なのでしょう。


まぁ客観的に見ても、ちょっとぶりっこですし、あまり人の話を聞かず、自分の世界の中のことをベラベラと喋り空気を読めなような気がします。そんな人であれば、同性だけでなく、異性からも距離を置かれてしましますよね。なので、反感を持たれても当然かと思います。
    • good
    • 0

ぶりっこに見えるから、じゃないかな。


女子の同性が嫌うのは、
男へのアピールが過度、かわいいと思われたい、
そういう気持ちが行動に出てる場合の
嫉妬が起きやすい。

本人にそのつもりがなくても、周りから見て、
そう見える場合は、嫌われやすい。

もう何十年もあのキャラ?だから、
作ってないだろうことは、誰でもわかってると思うけど、
そうならそうで、30過ぎても、若い?感じの
あのキャラというか性格が、今度は嫌われる要因に
変わってる可能性が高い。
おばさんになっても、若いキャラ?言葉使い?で、
男の気を引こうとしてる、を思われがちになるから。
    • good
    • 0

いわゆる「鼻につく体質」なんでしょうね。


私は男ですが、私もあまり好きじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、なんだか反応がウブで可愛くないですか?
あまり、男性経験ないような気がします。

お礼日時:2022/11/30 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!