dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で自分のことを「僕」という人はどう思いますか?( ´・ω・`)

A 回答 (15件中1~10件)

まんがの読み過ぎかな?


と思いますよ 笑
    • good
    • 1

昔っぽい。

    • good
    • 0

別にいいと思う

    • good
    • 1

仲間内で言う分には構わない。

    • good
    • 2

ええと思うで〜(*´ω`*)

    • good
    • 2

そういうことで「個性」を表現しようとしているのだなぁと思います。


まぁオタクでしょうね、マンガかアニメの影響と考えます。
大人の女性ならしないことですよ。
    • good
    • 1

ボーイッシュで良いと思います。

爽やかですね!
    • good
    • 2

ボクっ娘の多くが精神的に病んでるイメージです。

現実で話してるとちょっと違和感あります。
    • good
    • 1

ネットの上などでは全く気にしませんが、現実の生活ではやはりひいてしまいますね。

    • good
    • 2

兄弟が男子しかいないのかな?とかは思います。


悪くは無いと思いますが、初対面ならえっ?とはなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!