dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で自分のことを「僕」という人はどう思いますか?( ´・ω・`)

A 回答 (15件中11~15件)

ボーイッシュのように感じます。


あるいはそういう風に育てられたのかなあと。
女子校だと同性にもてたんじゃないかなあと。
色々妄想してしまいますが悪くは思いません。
    • good
    • 0

好きではないがこちらが何か言う筋は無いので受け入れます。

    • good
    • 1

訳ありな雰囲気です。



周囲で、誰も女の子らしく扱ってくれる人がいないのか。
家族から女の子として愛情を注がれていないのか。
男の子に囲まれて育ち、自分も僕と言うのをおかしいと言ってくれる人がいないのか。

何か事情があるのか。

いずれにしても、周囲から愛情を注がれていないように感じます。
    • good
    • 0

アニメとか漫画ならいいけどね


現実の人が言ったら割と引く
    • good
    • 1

私も小さい頃、自分のことを僕と言っていて親に私と言いなさいと言われた記憶があります!おばあちゃんも俺、なまってるので おりって言っ

てますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!