プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祖母は目が見えないという訳ではありませんが目が不自由で、端を歩いていただけなのに、前からわざとぶつかってきた若い男性に「どこ見てんだババア」とキレられて、流石に温厚な祖母でも正直腹が立ったものの、下手したら殺されると思ってただひたすら謝ったと言っていました。

正直そう言う人たちって弱そうな女や子供や年寄りを選んで、舐めてるだけですよね?
そう言う人らは何かコンプレックスでも抱えてるから?なのでしょうか。どんな心理なの?

A 回答 (3件)

イカレテル。


マルデチンピラです。
クズ野郎です。
良心とか、良識のない劣等感の塊野郎です。
    • good
    • 1

秋葉原に行くとオタク君達はやたらとぶつかって来ますよね…。


明らかに避けずにわざとぶつかる、弱い女に。
秋葉原に行くと、そんなオタク君達が多いなーといつも感じます。

オタク君達も何かをいくつも抱えてるんだろうな…。

関わらないのが一番です。
けど、目が見えない方やお年寄りにぶつかったらダメ!!
    • good
    • 0

まあ、コンプレックスの塊りなんでしょうね。


そういう奴って、元ヤクザで全身の80%以上が刺青で埋まってるこのオレにも同じ態度できるんですかね?
もし出来たら頭なでて褒めてやるのにw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A