電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街中歩いてる時、帰宅時など、ちらっとほかのところみると女と目が合うのですが、女が人の事ずっと見てるのか、俺の事見てるのかどっちですか?
彼女できたことないし、一生で結婚もできないなら、人に見られてもモテても不快なだけです。

A 回答 (5件)

あれっ!


>人に見られてもモテても不快なだけです。
なのに女の子が可愛いって言いましたね。

もっと自分に素直になれよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い子にモテても仕方ないです
結婚できないなら

お礼日時:2024/07/17 19:41

なでもプラス思考でいいと思います。



人のツラ見て点数なんて調子に乗るな!
「この~ブーちゃんが!」って思えば
いいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも女の子ってひきこもり以外は基本的に可愛いです

お礼日時:2024/07/17 19:32

見るだけならダダなので色んな角度から


の俺を見てもいいよ。って感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏で何点とか、ブサイクとか言われるかもしれませんけどいいですか?

お礼日時:2024/07/17 19:08

俺のこと見てると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それについてどう思いますか?

お礼日時:2024/07/17 18:57

見てません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなぜ俺は目が合うのでしょうか?

お礼日時:2024/07/17 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!