アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オタク的な容姿の男性で語尾が(〜だぜ)という男を見たことありますか。

A 回答 (3件)

スギちゃんしか知らんなぁ…

    • good
    • 1

昔 学校へ行こうっていう、みのさんとV6の番組にいたような

    • good
    • 0

そもそも 〜だぜ と言う地域ではないので皆無です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています