プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい理由つきでお願いします。

A 回答 (3件)

芸能人ではなく作家ですが、船戸与一氏は‘外見はともかく’好きです。


取材による一次情報を大切にする姿勢、不正義に対して純粋に怒る情熱を感じるからです。

芸能人は中身を知る契機が少ないので、業界人でもない限り回答は難しいと思います。
    • good
    • 0

嵐の相葉雅紀さんですね。


嵐が好きだから、という理由は無しにしてもです。

常に周りに感謝しながら、自分たちのことを嫌ってる人にも感謝しながら
謙虚な気持ちでいるところが大好きです。

なによりも礼儀正しい事でしょうか

メンバーに対しても、ファンに対しても心遣いができる人で
必ずコンサートの後で号泣しています。男泣き?


そんな相葉ちゃんが好きです
    • good
    • 0

他人に人の内面が見えるわけがありません



性格よさそうに見える芸人もそれが芸風なので外見になります

あえて言うなら震災のときに借金してまで支援物資購入して自分でもって駆けつけ、イメージ上がって仕事の依頼が増えたけど震災太りは嫌だと断った江頭さんでしょうかね

逆にいつもニコニコして性格よさそうに見えた元野球タレントは、震災の被害者の数を賭け事に使っていたカードゲームの名前のようなタレントと江頭を影でキモイとか言っていたそうですね

一般人には不届き者のタレントの方がよさそうに見えたらしいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!