【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

何もわかりません。出来たら一から教えてくれるとうれしいです。わがまますみません

A 回答 (2件)

まずは、家にインターネット接続環境が必要。


ルーターがあれば接続設定も簡単になるんじゃないかな?

よくわからなければパソコンを売っているお店に行って店員に相談してみましょう。
「パソコンとプレステ3をネットに繋げたいんですけど、何が必要ですか?」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!助かりました

お礼日時:2011/05/05 17:54

これだけじゃそれこそ何も解らん。


PlayStation Networkのことなら、今はサービス停止してるから入れないけど。
http://cdn.jp.playstation.com/msg/state.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報