アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画『ピンポン』で窪塚洋介が演じたのは何という子でしたか?友人がスマイルでしたよね?

あと彼の口癖は打つ時『この星で一番に~』何でしたか?

これも忘れてしまいました

A 回答 (6件)

窪塚さんはペコです。


あとアクマ(メガネかけたやつ)、ドラゴン(強い人)、チャイナ(中国人)かな。

劇中で言ってたセリフは
この星の一等賞になりたいの、卓球で俺は、そんだけ。

あと最近思うんですが、窪塚さん最近あまりみないですね。マスコミ敵に回したら怖いです、はいっ。
    • good
    • 0

「この星で~」はスマイルとの絡みで、海岸で言った台詞ですね。


サーブを打つときは「俺の名前は、星野裕(ほしのゆたか)だ! そこんとこよろしく」といってました。
その他、松本大洋さんの漫画独特の言い回しが多くておもしろいですよね。
    • good
    • 0

「ペコ」です。

友達がスマイルであってると思います。
台詞が「この星の一等賞になりたいの卓球で俺は」でした。
この前テレビでも見ましたが面白いですよね☆
    • good
    • 1

浜辺で


「この星の一等賞でなりたいんだよ卓球で俺は。それだけ!」
ってセリフはありましたが。。。。
打つときのセリフは
「俺の名前は~!」 ではありませんか?
    • good
    • 0

窪塚洋介が演じたのは「ペコ」でした。


口癖は「卓球でこの星の一等賞になる」。

先日久しぶりにテレビで見ました。
面白かった~。
    • good
    • 0

ペコ★ですよ~!!!!!


そんで台詞は「この星の一等賞になりたいんだ~」じゃなかったでしたっけ?!?!あまり自信がない・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!