アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きかどうかまだわからない相手からの誘いについて。

グループで3回位飲みや遊びに行って、個人的には先日初めて飲みに行きました。

彼が私に好意を持ってくれてるのはなんとなく伝わるし、私の事を可愛いと言っていると友達から聞きました。
電話やメールもマメにくれます。

私は正直タイプじゃなかったし、そんなに気が乗らなかったんですけど、適齢期だし出会いもあんまり無いので、いってみるかーって気持ちで飲みに行きました。
話していると普通に楽しかったし、ご馳走もしてくれました。

で、また遊びに誘われているんですけど、行っていいんでしょうか?

私の気持ちとしては
好きになれるかは分からないけど、行くのは嫌ではないっていう中途半端な気持ちです。
嫌だったら行かないし嫌ではないんです。
でもこの先付き合うかもっていう想像は今のところ出来ません。

彼に失礼ではないですかね?

A 回答 (2件)

>彼に失礼ではないですかね?

すきかどうかわからないので 断わられるより すきかどうかわからないので 試しに付き合ってくれたほうが彼は喜ぶと思うので 全然失礼じゃないと思います。 
よほど気になるのなら 好きになるかもしれないと思うんだけど はっきりわからない
それでもいいのなら 喜んでお誘いをお受けしたいですって はっきり言ったらどうですか?
でもそれで彼が凹むかもしれないので 私なら余程気にかからない限り誘われたらデートにはいそいそ出て行きますね。それで そうしても無理だったら無理なので そのときにお付き合いを断わればいいだけです。チャンスさえ与えなかったら 何も始まりません。どんどんデートの出かけましょう!!! 私も今 IT関係の男性と 弁護士の男性からデートに誘われています。 好きになれるかどうかなんて会ってみないとわからないし(ネットで出会ってもう何ヶ月も連絡を取り合っている。) 好きになれないかもしれないなんて当たり前の話なので遠慮なくデートに出かけようと思っています。 誘われているうちが華です。 だめだったときにきっぱり断わればいいんです。まず彼らにチャンスを与えてあげましょう。以上お姉さんよりっ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
気持ちが晴れたような気がします☆
そんなに気にしなくていいですよね。
デートに出掛けて彼のいいところを知っていきたいと思います。

行ってもいいと思うよ。

付き合うか別にしても、それを見極めるのためにあそびにいったりするわけだから。

深く考えなくていいよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
深く考えずに行ってみますね。