ショボ短歌会

東方の好きな方・東方星連船を持っている方
に質問です!
ボスキャラについてなのですが・・
1面ボス・・ナズーリン
2面ボス・・多々良 小傘
3面ボス・・?
4面ボス・・村紗 水蜜
5面ボス・・?
6面ボス(ラスボス)・・聖 白蓮
エキストラ・・封獣 ぬえ←?


製品版を買いに行こうとしたら・・無くって・・
?の所のキャラを教えてくれるととっても嬉しいです!
エキストラの所はあってるかどうか分からなかったので・・
?にしときました・・あってますかね?


よければキャラのミュージックも教えてください。

A 回答 (1件)

三面は 雲居一輪&雲山(くもい いちりん&うんざん)


五面は 寅丸星(とらまる しょう)
まずはここで質問する前にグーグル検索する癖をつけましょう。わざわざここで質問書くよりよっぽど早く分かりますし、正確な情報がごろごろ転がっています。
あと製品はネットで買った方が手に入れやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです!
グーグル検索ですか・・覚えておきますね。
あと小学生なんでネットの販売はかえないんですよぉ・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/09 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!