激凹みから立ち直る方法

自分からアプローチして、脈がないってどう判断していますか?
自分は、脈がないかも…と思っても、少しでも希望があればなかなか諦られず、なかなか次に行けません。

A 回答 (4件)

脈なし判断よりも、確実に好意を伝える!


脈なし判断を考えるなら諦めた方がいいと思います。
私は一回り年上に猛アピールしました。
誘いも断られ、バカにされた?感じだったけど立ち向かいました。好きだったんで。そしたら好意に答えてくれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
もう手はつくしてしまった感じです(>_<)

お礼日時:2011/05/09 06:37

相手と話している時の空気ですね。



脈が無いと思える時はたとえ相手が笑顔でも足元が定まらない妙な間になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
空気感はいいはずなのに…難しいですね

お礼日時:2011/05/09 06:38

まぁ。

。俺は相手の眼を見れば分かるけどね。
それは経験が必要だから。

一番簡単なのは
「好きな人は居るの?」「どんな人がタイプ?」って聞けばいいんだよ。

その時の相手の反応で分かる事は沢山有る。

脈ねぇなぁ・・・って感じても
それから自分が、どう行動するべきかが見える。

諦められないなら
次のアプローチ法を考える様にしないとダメよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
次のアプローチ方がもう浮かんできません(__)

お礼日時:2011/05/09 06:39

手首で確認

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(°Д°)

お礼日時:2011/05/09 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報