『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

今、イナズマイレブンGOのソフトを買いたいと思っているのですが
このソフトは、DS(i)でもプレイ可能なのでしょうか?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

3DSのソフトは形状がちょっと違っててDSやDSiのスロットには入らないので無理です。

ただ、DSのソフトを3DSで遊ぶのはできます。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか
ありがとうございます!

普通に考えてください。

もしDSiで3dSのソフトが遊べたら、3DSの本体自体いらなくなっちゃいますよ。

やりたい気持ちは分からなくはないですが、少しは自分で調べる癖をつけましょう。

任天堂のホームページをみれば、それくらいわかりますよ。
    • 2