アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が毎週日曜日に1人暮らししてる自分の家に来てくれるのですが、来る度にSEXをしてしまいます。
しかし、この前それで喧嘩になってしまいました。
彼女いわく毎週来る度にSEXしているとその為だけに来ているのではないか?と思ってしまうみたいです。また自分がSEXを拒まれると少し不機嫌になってしまいます。それも、かなり嫌みたいです。
彼女の行ってる事も最もで怒るのも分かるのですがイチャイチャしていると自分としてはどうしてもHしたくなってしまいます。
我慢をしなければいけないのは分かるのですが・・・・・・

何か性欲を抑える方法などはないのでしょうか?
またそのような薬などはあるのでしょうか?

回答宜しくおねがいします。

A 回答 (15件中1~10件)

彼女の不安は「H目当てじゃないの?」つまり


「ほんとはH出来るなら誰でもいいんじゃないの?」
ここが不安の本質です。

H目当てじゃないのかと言われたら
すかさず怒りましょう。
「そんなわけあるか!」
「誰とでもやりたいみたいな風に言うなよ!」
基本です。
怒ってなくても、ていうか思ってなくても言って下さい。

そして怒りはすぐにおさめて
「おまえの事が好き過ぎて、我慢できないんだよ」
「他の女じゃ絶対こうはならない」
と「君が特別なんだ」と訴えかけ、

Hの最中はなるべく名前を呼ぶ、
好きだ可愛いきれいだよ愛してると
しつこいくらいに言う。

H開始時には「なんでそんなに可愛いんだ」とか

まぁもうとにかく好きだよ可愛いよの台詞の
レパートリーを増やすことですね。
これで彼女の機嫌はかなり落ち着くと思います。

ちなみに台詞のレパートリーは少女マンガが参考になります。

性欲強すぎな件は野菜中心の生活にしたら
多少はましになりますよ。
あ、でもにんにくとかニラはだめです。


私の彼氏も性欲強いですよ(笑)
女は女で対処方法あるんで
彼女の相談にも乗りたいですね(笑)
    • good
    • 0

あなたの彼女さんは何を勘違いしているのでしょう。



男と女が付き合う目的はセックス以外に有りません。
彼女と付き合ってセックスしたときは小遣い上げてしなかったら
小遣い減らしましょう。

 しかし女性はやっかいな生き物、ある程度は我慢しなければ。
 だって結婚していないのですからいつさよならされるかも知れません。
そのリスクを回避することも必要です。 


>何か性欲を抑える方法などはないのでしょうか?
性欲が無ければ元々彼女とも付き合っていないということを女性は解からない。

 
    • good
    • 0

彼女が嫌がるのであれば単純に彼女と会う前にこれでもかというくらい


抜いておくしかないですね。
抜く方法はあなた次第です。
    • good
    • 0

なぜセックスを我慢しなければいけないのか理解できません。


普通は会うたびにセックスするのが若い男女だと思います。
つべこべ言わず、彼女を優しく、そして強引に毎回襲ってあげることが一番だと思います。その代わりちゃんといかせてあげるのが礼儀ですが。。
薬などにたよるのは持っての他だし、そもそも抑制の必要はありません。
    • good
    • 0

何がいけないんでしょうか?彼女も君に会いたいから来るんでしょ?若い時は、有ったら即やりたいって気持ちになるのは自然です。

ただそれだけに時間を費やして、外に出かけられなかったりしたら、寂しいかもね。たまには二人で旅行するとか?旅行先の外でやるってのも良いかもよ。まあ、彼女がまだSEXの楽しみを知らないと辛いかもね。若いときは会うと何回もやっちゃうよね。そういう時期が懐かしいな。
    • good
    • 1

こんばんは。



エッチを拒まれて不機嫌になるのは、よくないと思いますが、

どうしても欲しくなってしまうというのは、正直に告白し、悩んでいると伝えた方がいいと思います。



たしかにSEXのためにきてるのではないかと思われるのは嫌で、我慢してるつもりなんだけど、

どうしても欲しくなっちゃうんだよね…

がまんできない、こんな自分を許してくれ…

と伝えれば、そこまで嫌な思いはされないと思います。

それとなーく、彼女の魅力に自分がメロメロである風に伝えて、

我慢してる… 努力はしてみせて、

すきなだけ エッチなことに取り組むのが、ベターだと思います。

したいわけなんですから… 色々な意味で、お互い気持ちよくできればいいですよね。

ご参考までに
    • good
    • 0

来るたびにHしてたらそう思われても仕方ないですね


前日に風俗でも行ったら
    • good
    • 0

確実なのはプロペシアかな。



本物のお薬なので
処方箋が必要です。
    • good
    • 0

■私も若い頃は彼女に言われたことがありましたね(笑)女性ってSEXだけが最良の


愛情表現だと思っていないところがあるのでしょうね。男性とは”感覚のズレ”がある
ようです。男性にとってSEXは”性欲処理”ってところも否めないでしょうが、女性に
とっては”通過点”にしか過ぎないような気がします。毎回毎回同じパターンでSEXを
していると、ふっと立ち止まり「これでいいの?」って自問自答してしまうようです。
また、女性はSEXに至る”前後の背景”を重んじるところがあります。”成り行き”とか
”ついでに”と言うのを嫌います。あなたも、これからは変化のあるデートなどを心掛ける
ようにして、その結果としてSEXをするのであれば、彼女も納得するのではないでしょうか。
    • good
    • 0

性欲が彼より多くて困っているという


やりたいのに やってもらえない女性の相談が多いのに あなたの彼女は正反対なんですねー。
贅沢な悩みだって分かっていないんですね。 相談箱に相談するように彼女に言ったらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A