アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅でホームページをつくったりその原稿を書いたりする仕事をしているのですが、家にいるとなかなか気分の切り替えができないので外で仕事をするようにしています。
が、コーヒー屋さんなどではあまり長居もできないし、公園は机がないので原稿書きはやりにくい、パソコンのバッテリーも切れてしまいます。
そこで浦和近辺で原稿書きやパソコン作業ができる、机とイスのある(できれば電源も貸してくれる)無料のスペースを探しています。ご存知の方がいらしたら是非教えてください。
中浦和、南浦和くらいまでなら徒歩でいけるのでそのくらいのエリアで。
また、無料でないコーヒー屋さんなどで長居できるところなども次善の情報として知りたいです。

A 回答 (3件)

こんばんわ。


ビジネスホテル、マンガ喫茶、インターネットカフェ、図書館・・・・机と電源のあるとこって、こんなイメージですねぇ。大学の付属図書館とかって、自習コーナーとかあるんじゃないかしら?電源くらいありそうですけどね。

借りれるかどうかは片っ端から電話で聞きまくるのが
一番手っ取り早くわかる方法ではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましたが、回答どうもありがとうございました。
県立図書館が近くにあるので、そこも前々から狙っているのですが、行こうと思うと図書整理とかで長期休暇に入っていたりでまだいけていません。
色々開拓してみたいと思います。

お礼日時:2003/10/30 13:03

補足ですがインターネットができるのは


館内の図書館のパソコンです。持ち込んでも
回線はありません。
館内の図書館のパソコンが使用できるのは
30分です。
    • good
    • 1

南浦和図書館ですかね。


勉強している人がいっぱいいます。
図書館でインターネットができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報、ありがとうございます。
図書館は考えていたのですが、南浦和はパソコンが使えるのですね。今度いってみます。
ただ、図書館は月曜がお休みなので、それ以外のスペースも探しています。ご存知でしたらまた情報を御願いいたします。

お礼日時:2003/10/06 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!