アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディッキーズのサイズについて

僕は普段は874を30インチ
873を32インチで履いているのですがが
こんど873のダークネイビーを
買おうと思ってます。

でも873は32インチでも細く感じます。
なので873を1-2サイズ上げて履こうかと
思ってます。


僕は太いボトムが好きなのですが
874は腰履きした時に
お尻のところの生地が
余ってしまって
少しダサいと感じます。


だから873でスッキリ腰履き
したいんです。


一度um874ということも
考えたのですが
楽天などで探しても
全部値段が高いです( ;´Д`)


(自分学生なので貧乏です)


なので約半額で
買える874か873を買いたいと思います。


やっぱり874を普通に
履いた方がいいでしょうか?


回答よろしくお願いします( ´ ω ` )


※急いで書いたので
文がぐちゃぐちゃかもしれないです。


すみません。

A 回答 (1件)

amazonのDickiesストアをお薦めです。


874の方しか出ていないけど(中段右端)、
サイズ選択のプルダウンをクリックしてみて下さい。

http://www.amazon.co.jp/874-WORK-PANT%EF%BC%88%E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!