アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、大学生男子です。

お互い顔を知らずにメールで女の子を紹介してもらうことが時々あるのですが、僕の場合、メールを始めて1週間以内には会う約束を取り付けているような気がします。
このことをある友人に話すと、「え~?!早すぎるよ!」と言われたのですが…
一般的に言っても、これって早いのでしょうか?

僕がすぐに会いたがる理由としては、
(1)お互い顔も知らないまま、メールの印象だけでハードルを上げてしまうのが嫌
(2)メールでありきたりな会話を続けるのがめんどくさい
(3)顔や雰囲気も含めて、ありのままの本人と向き合いたい
などが思いつきました。

皆さんの場合の話でも結構ですので、男女関係なく幅広い意見を頂きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

紹介された以上、共通の知り合いがいるんでしょうから、無理矢理2人で会おうとせずに、知り合いを含めた複数で、早めに会うのが一番だと、自分の経験では思います。

複数で、ってのが重要で、いきなり1対1になるから、お互いがお互いに意味無く緊張した結果、失望するわけで、複数で会えば、普通に無理なく楽しく過ごせますよ。相手にも自分の良い所、余裕を持った部分を無理なく見てもらえますし、質問者さん自身も2人で会うより緊張しないでしょう。別に、会ってすぐに恋に落ちる必要も無いんだしね。

本当にありのままの彼女を知りたいのなら、複数での外出がベストだと思います。そして、仲良くなれると思えば、彼女に2人でのデートを誘えばどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!そうしてみます!