先日小嶋陽菜さんの女の子の神様を買いました。
小嶋陽菜さんはカラコンな何かをいれてますよね?
すごい自然な大きさで色も
自然だと思いました。
わたしも同じのを使ってみたいです。
よくAKBはディファインしか
許されてないみたいなことを
聞きますがわたしはディファイン3種類
試してみたことがありますが
この写真集で使われてるのとは
違うんじゃないかとおもうんです。

小嶋陽菜さんが使っている
コンタクトがわかる方は
ぜひ教えてください。

「AKB小嶋陽菜さんの目」の質問画像

A 回答 (1件)

私もディファインの茶色を使用していますが、改めて自分の写メなどを見るとそのこじはるの目と全く同じですよ。

• 1