dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日学校行くという
約束で もしやぶったら
罰ゲームってなりました(´・ω・`)

なにしてくれる?
罰ゲーム、自分で考えてと
言われました。

例えばでいいのでなんかありますか?\(^o^)/

A 回答 (4件)

携帯を一週間止めて



大好きな彼と連絡をとらなくする。

彼は君の事をもっと好きになるでしょう。




彼に何かしてあげるのは
図に乗るので辞めましょう
    • good
    • 7
この回答へのお礼

連絡とらないの いいと思いました!

彼に何かしてあげるのは
やっぱりだめでしたか(´・ω・`)

回答ありがとうです(v^-゜)

お礼日時:2011/05/14 00:03

自宅謹慎一週間・・・・・(T_T)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自宅謹慎きついですねw
ほんと罰ゲームって感じですw

回答ありがとうです(^人^)

お礼日時:2011/05/14 00:01

どっか遠出のデートでも約束してみては?




調子のって過激なこというと引かれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過激なことは考えてないです(^^)

遠出のデートですね!
回答ありがとうです。

お礼日時:2011/05/13 23:59

罰ゲームですか…



毎日学校に行くというのはダメ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日学校行くって約束なので
罰ゲームにしたら
変わらなくなりますね(`・ω・´)w

お礼日時:2011/05/13 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています