電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今テレビでV6のイノハラくんが、
HPで日記を書いてると述べてました。

確かジャニーズ系のHPってなかった記憶があるし、
探しましたがファンサイトしか見つかりません。

イノハラくんのHPはどこにあるのでしょうか?(@@)

A 回答 (2件)

#1の方がおっしゃっているところだと思います。


携帯サイトは写真はない、文章のみのサイトとなっているとききました。
画像もないのに、ファンをひきとめておくのに、アーティスト本人がかいた日記なんて
ぴったりですよね!!
ファンとしてはこの上なく楽しめる文章ですよね。

i-modeでしたら、i-menuのメニューリスト→芸能→1番上(だと思う)にあります。
確か¥300/月、だったと。
    • good
    • 0

ひょっとしたら携帯サイトの事ではないでしょうか?


ジャニーズの公式HPは今の所,携帯サイトしかありませんので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!