dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
誕生日に時計をプレゼントしようと思いこちらに質問させていただきます。
 
27歳の誕生日。
仕事はスーツを着て仕事をしており 医療関係で営業をしています。
時計は2本持っているのですが どちらもディーゼル。
でも1本は 前の彼女に就職祝いで貰ったみたいで 私の悪いから。とあえて付けていません。
なのでずっと使って貰える時計をプレゼントしようと考えました。

普段はスーツですが 雰囲気を掴んで回答してほしいので普段の服装も記載しておきます。

好きなブランド
D&G ディーゼル  
服はコムサ系が多いと思います。ボナジョルナータとか綺麗めカジュアルが好きみたいです。
ベルトとか靴が好きで ベルトはD&G ディーゼルのを持っています。


あと時計に関しての希望ですが 
円形 それか長方形。
革ベルトじゃないやつ。
文字盤は黒。 
メンテナンスに手間がかからない。
予算 5~10万円

今 気になってるブランドは D&G ハミルトン ニクソン アルマーニ などです。
このブランドの中からオススメの物 その他のブランドでオススメの物がありましたら教えていただけませんか?

どうかよろしくお願いします。。

A 回答 (5件)

気になってるブランドの中では、やはりハミルトンが一番良いでしょう。


本当の時計メーカーですから。
カーキとかジャズマスターといったシリーズのブレスレットタイプのを選ぶのがよさそうです。
http://www.hamiltonwatch.jp/collection/khaki/fie …
http://www.hamiltonwatch.jp/collection/american_ …
といっても、ハミルトンだとだいたい機械式になりますから、数年ごとにオーバーオールが必須です。
その分長く使えますから、良い選択だと思います。
その他でオススメとなれば、国内のセイコーやオリエントです。
いずれにしても、メンテナンスの手間がかからないとなると、長く使えないものになります。
本来クォーツでもオーバーホールが必要なものですから。
デジタルにするのも良いかもしれませんが。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/de …
    • good
    • 0

こんばんは



お洒落な彼氏なのですね。
D&Gは服飾メーカーなので、時計の良しあしを考えた場合、個人的には抵抗があります。
この中でしたらハミルトンでしょうか?

お値段の範囲でしたら、断然セイコーのブライツアナタなどをお勧めします。
仕事にもしてけますし、ファッションのワンポイントとしても素敵です。


http://www.seiko-watch.co.jp/bz/

http://www.hamiltonwatch.jp/
    • good
    • 0

こんばんは



レビュートーメンとかどうですか?
http://item.rakuten.co.jp/trend-watch/wa-tho-0048/
機械時計です

http://item.rakuten.co.jp/auc-taiyodo/w1272/
こちらのほうがスケルトン(裏が見れて)でおもしろいかも
    • good
    • 1

私のオススメはアルマーニです。


http://item.rakuten.co.jp/brights/48185/
予算的にもこれぐらいで十分ではないでしょうか。

あと、一本持っていてもいいかなと思うのはソーラー電波時計。
http://kakaku.com/item/51607816832/
http://jewelry.become.co.jp/watch-mens/v/combi/% …
    • good
    • 0

Paul Smithはどうでしょうか?



もちろんスーツにも合いますし
ベルトの細かいデザインなど、さりげないおしゃれなものも多いので
私服で着けてもポイントになります。


私の彼は28才ですが
Paul Smithの時計をすごくほしかっているので
いつか買ってあげるつもりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!