プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Google Earthについて質問です。

YouTubeのアイコンをクリックすると
「このコンテンツに必要な Adobe Flash
プレイヤー がインストールされてません」
「今すぐ をインストールAdobde Flash プレイヤーしますか?」
と表示されたのでインストールし、正常にインストールできました。
が、同じ表示がまた出てきます。

解決法よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


僕もまったく同じ症状で困ってます(Google EarthのYouTube閲覧)。
根本的な解決策ではありませんが、見ることはできましたよ。
Google Earth上でYouTubeのアイコンを左クリックすると例の「インストールされていません」
の画面の下、投稿者を左クリックする。
最初は見れませんでしたが、そこからFlash プレイヤーのインストールで閲覧できました。
複数ある動画を探す手間はありますが・・・。
    • good
    • 0

たびたびすみません。


色々検索してみると、同じような症状の方がかなりいらっしゃるようです。
google mapのYouTubeは見ることができましたので(IE32bit IE64bit共に)、現時点ではそちらで見るようにしております。
ちなみに、adobeからは64bit版のFlash Playerも出ておりますが、もちろんそちらをインストールしてもダメでした。
すみません、解決になってないですね。
    • good
    • 0

 それってもしかしたら、あなたはIEの64bitでyoutubeを見ようとしていませんかね?


 youtubeではまだIE64bitではAdobe Flashプレーヤーは対応していないため、ご照会のような質問がでます。
 Adobe Flashプレーヤーの最新はインストールできても、youtubeで64bit版が対応していないため、そのような現象が起きていると思うのですが(自分もIE64bitでyoutube観ようとした際に同じ現象になりましたよ)
 IE32bitで見れば正常に視聴できると思いますが。
 それと、google earthは無関係ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!