アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooブログを今しがた登録しました。
日記の記事はGoogleにキャッシュされますでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

それなりにユーザーの多いブログサービスですから、大抵はすぐにキャッシュされると思います。


(検索上位に来るかどうかは、内容とSEO次第ですが)

Googleにキャッシュされているgooブログのリスト
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&newwindow=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
準個人情報とか、広告の掲載とか、そこらあたりのことが知りたいと思ったしだいです。
キャッシュされるということが分かったので後は自分で対応できると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/14 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!